夏アニメのお気に入り曲♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政宗くんのリベンジR OP

『Please, please!』


©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R
©HAZUKI TAKEOKA & Tiv, ICHIJINSHA / Masamune-kun's REVENGE PartnersR

 

「そばにいてよ」の高音が気持ちいい、へごちんはやっぱり歌が上手いなぁ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

ライアー・ライアー OP

『LIES GOSE ON』

©2023 久追遥希/KADOKAWA/ライアー・ライアー製作委員会

 

すごい壮大な物語が始まりそうなMay'n楽曲、出だしの歌詞がカッコイイ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 OP

『コイセカイ』

©和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会

 

「笑顔見せてね」の歌詞と、セシリアの可愛さがマッチしていて超可愛い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

実は俺、最強でした ED

『ひみCHU★プリラブマジック』

©澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会

 

ちゃんと映像を見ながら聞くと、エビフライしか頭に残らない気がする(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う ED

『いつものスープ』

© 昼熊・KADOKAWA/「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」製作委員会

 

まったりゆったりとしていて、寝る前に聞くような可愛らしいED(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

好きな子がめがねを忘れた ED

『メガネゴーラウンド』

©藤近小梅/SQUARE ENIX・製作委員会がめがねを忘れた

 

めがねがないめがねがない……1クールに1曲はオーイシ楽曲が欲しくなるね(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も年末に、年間OP、年間ED、年間迷曲として記事をUP予定(`・ω・´)ゞ

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ