春アニメのお気に入り曲♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘RTTT OP

『Glorious Moment!』

© Cygames, Inc.

 

ウマ娘楽曲の神っぷり、サビの「誰にも譲れはしないから」の熱さパないの(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

デレマスU149 OP

『Shine In The Sky☆』

©Bandai Namco Entertainment Inc. / PROJECT U149

 

可愛い楽しい可愛い、この作品を好きな以上、否定する材料など無い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

勇者が死んだ! OP

『死んだ!』

(C)スバルイチ・小学館/勇者が死んだ!製作委員会

 

さすがのオーイシ、「死んだ死んだ今日も死んだ」のフレーズの洗脳率よ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

カワイスギクライシス ED

『にゃんぼりーdeモッフィー!!』

©城戸みつる/集英社・カワイスギクライシス製作委員会

 

各話EDでペット投稿画像の紹介みたいになってて癒やし、曲調も可愛い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

【推しの子】 OP

『アイドル』

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

 

書き下ろし小説の「45510」を読み、アニメ1話を見てからフルで聞くと、アイに狂わされた人々の想いと、アイの人生そのものが詰まっている曲だとわかる(*ノω・*)

 

この曲には最後まで「間奏」がない、アイは「隙」がない完璧なアイドルで、本当の「好き」を持っていなかったから……か?

 

そんなアイが、最後は「隙」を見せて刺されるも、最後の最後には愛する2人に本当の「好き」を伝える事が出来た……という意図がありそうで泣ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も年末に、年間OP、年間ED、年間迷曲として記事をUP予定(`・ω・´)ゞ

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ