リゼロの3期が決定ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

絶望と希望を行ったり来たりするハードなストーリーだけど、各話の引きの上手さも相まって期待せざるを得ない♪

 

 

 

↓↓放送情報をチェック↓↓

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸狩りのエルザを退け、多兎を倒し、エミリア陣営がようやく1つにまとまって、人材や戦力が整ったのが2期。

 

とはいえ、王選の他陣営のメンツも癖が強いし、ペテルギウスを退けたとはいえ他の大罪司教はヤバい奴らばかりだし、大罪の魔女も可愛いけど怖いしで、全くと言って良いほど光明が見えない(ノ´∀`*)

 

レムの不在は続くだろうし、レムを復活させる方法も不透明のまま、それでも1歩ずつ進んでいくストーリーを楽しみにしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

エミリアやレムはもちろん可愛いんだけど、どんどんラム姉さまの魅力に惹かれてる自分がいる件(●´ω`●)

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ