注意全てヒナリの感想です注意

2021アニメまとめ記事⑨

「NY部門」は、”たまたま”肌色が多めだったNYシーンがノミネート対象の部門です!

 

NYを”入浴”の意味だと思っていませんか?

実はそれ……正解なんです(*ノω・*)

 

 

 

2020年 NY大賞

シグルリ クラウ&宮古&アズズ&弥生

 

 

 

2021年ヒナリアワード

笑撃部門

賛否両論部門

お母さん部門

水着部門

太もも・生脚部門

黒スト・黒タイツ部門

瞬間火力部門

”脱”部門

NY部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門に分けて紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ

 

ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承を。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NY部門各賞

 

 

 

 

 

 

<誰か知らないけど良いサービスカットで賞>

魔法科高校の劣等生 ???(CV:???)

◆ 未視聴なのに何で知っているかって、それはネットで見つけたからダヨ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

<湯気が消えろと念じると見えてくるで賞>

暗殺貴族 ディア(CV:上田麗奈)

◆ 健全なので、見える、見えるぞ、良いサイズの○っぱいが見えるぞぉぉぉ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<平和的な”まるで成長していない”で賞>

先輩後輩 双葉&夏美(CV:楠木ともり&青山玲菜)

◆ お子様体型が悪い訳じゃない、とりあえず、こっちを向いてもらえせんか(゜∀。)?

 

 

 

 

 

 

 

<お尻が見えてる子ちゃんで賞>

見える子ちゃん 二暮堂ユリア(CV:佐倉綾音)

◆ お尻を凝視したその先、茂みから滴る水がチラ見えしていたら……良いよね(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

<エ○か、ギャグか、どっちなんだい!で賞>

カノジョも彼女 桐生紫乃(CV:高橋李依)

◆ 良いサイズの○っぱいが見えちゃってるけど、ヤケクソになってるギャグ感よ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

<シャワーを浴びている健全なシーンで賞>

現実主義勇者 リーシア(CV:水瀬いのり)

◆ 声のないシーンが、なんでこんなに印象に残っているのか……着痩せの印象かな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<固いモノが当たっていたようで賞>

異世界魔王 シェラ&レム(CV:芹澤優&和氣あず未)

◆ 転生や転移先での性欲の度合いはわからないけど、勃つモノは勃つと思う( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

<背中越しの○っぱいも良かったで賞>

ダイナゼノン 南夢芽(CV:若山詩音)

◆ やはり序盤にNYシーンがあると、ヒロインを目で追う率が上がる気がする(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<映せない理由にも色々あるで賞>

アイプラ 川咲さくら(CV:菅野真衣)

◆ ○っぱいを映せない理由は色々あるけど、御託は良いから描いてほしいね(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年アニメ

NY部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<押し当てて潰れればそりゃ目が行くで賞>

月曜日のたわわ2 後輩ちゃん(CV:茅野愛衣)

◆ 湯気のないNY、透明な湯の中の描写、ちゃんと描けばちゃんと評価されるのさ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

第4位

<ノーマークの相手に急襲されたで賞>

ゆるキャン 各務原桜(CV:井上麻里奈)

◆ 桜さんの不意打ちに思わずエッッッ……と反応させられてしまったでござる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

第3位

<湯気がないのがこんなにも嬉しいで賞>

カノジョも彼女 水瀬渚(CV:和氣あず未)

◆ 項、肩甲骨、背骨、横乳……健全以外の言葉では言い表せないエ○さだな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

第2位

<ギリギリを攻める姿勢を称賛したいで賞>

五等分の花嫁 中野五月(CV:水瀬いのり)

◆ 肉感と恥じらいと湯の透明度、横髪は好きだけど横髪を切ってあげたくなりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2021年 NY大賞

見える子ちゃん 四谷みこ(CV:雨宮天)

◆ 局部以外は意地でも描くスタイル、並び立つNYは無かったと思うくらい大興奮デス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「NY部門」はこんな感じになりました♪

 

21年は、健全なNYが多かったので、もっとギリギリを攻めても良いと思うのだぜ(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2021年ヒナリアワード

 

笑撃部門

賛否両論部門

お母さん部門

水着部門

太もも・生脚部門

黒スト・黒タイツ部門

瞬間火力部門

”脱”部門

NY部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ