注意全てヒナリの感想です注意

2021アニメまとめ記事③

「お母さん部門」は、母親(継母)キャラのみノミネート対象の部門です!

 

 

 

2020年 母親大賞

魔王学院 イザベラ(CV:豊崎愛生)

 

 

 

2021年ヒナリアワード

 

笑撃部門

賛否両論部門

お母さん部門←イマココ

水着部門

and more...

 

 

 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門に分けて紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ

 

ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承を。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん部門各賞

 

 

 

 

 

 

<思い出の優しいお母さんで賞>

リゼロ フォルトナ(CV:戸松遥)

◆ 血縁関係はエミリアの叔母で養母だけど、エ○チぃ衣装着てたし仕方ないよね(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

<父親のDNAはどこ行ったので賞>

見える子ちゃん 四谷透子(CV:生天目仁美)

◆ 出番こそ多くはないが、みこをそのまま大人にしたような普通のお母さん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

<娘のために下準備を欠かさないで賞>

のんびよ 越谷雪子(CV:平松晶子)

◆ こまちゃんのカレー作りの時の、肉じゃがやアドバイスの印象がすごく良い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年アニメ

お母さん部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<耳かきしてもらいらいで賞>

現実主義勇者 エリシャ(CV:井上喜久子)

◆ 金髪美人な前王妃様、とても経産婦とは思えない……ふ、ふつくしい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<すごくお若い102歳で賞>

無職転生 ロカリ-(CV:佐藤聡美)

◆ 念話の使えないロキシーの孤立を感じ、ちゃんと言葉で教えてた影の優しさよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<溺愛しすぎて夢○待ちしちゃったで賞>

暗殺貴族 エスリ(CV:たかはし智秋)

◆ 言動がぶっ飛んでる感じがあるけど、立場を自覚して理解してる聡明さも(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

第2位

<娘を見守る母親の鏡で賞>

ゆるキャン 志摩咲(CV:水橋かおり)

◆ リンが出かける時は必ず見送る優しさ、バイク乗りだったことを隠してる可愛さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2021年 お母さん大賞

無職転生 ゼニス(CV:金元寿子)

◆ 明るく優しいお母さんでも、まだまだ健全な20代……そりゃハッスルもしますよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「お母さん部門」はこんな感じになりました♪

 

21年は、毒母も多かったけど、お母さんヒロインは優しい方が魅力的やな(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2021年ヒナリアワード

 

笑撃部門

賛否両論部門

お母さん部門←イマココ

水着部門

and more...

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ