注意ネタバレ注意注意

 

 

じっくり丁寧に、毎週楽しみになる物語(*ノω・*)

 

相変わらずエ○描写に生々しさがあるけど、キャラの成長が見進めるごとに伝わるし、キャラの行動理由も腑に落ちるのが好印象♪

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。


©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の妹

 

ノルンとは再会のしかたが最悪だったから、打ち解けるまでには至らず(´・ω・`)

 

とはいえ、可愛く育って何より♪

 

 

 

 

アイシャからは変態と呼ばれるご褒美……ゲフンゲフン……勘違いがあったけど、関係性は完全に修復して良好♪

 

こんなん無条件で可愛い妹ですやん(*´Д`)

 


 

 

 

 

エリス

 

エリスっぱい成長中(*´Д`)

 

こんなんエ○チぃに決まっとるがな!!!

 

 

 

 

わんわんパラダイス(違)

 

尻尾の付け根が見えてるのナイスぅ(*´Д`)b

 

誰だよ発情の匂いを漂わせてるのは……え、自分じゃないしッ!!!←

 

 

 

 

モフモフパラダイス(*´Д`)

 

泣いたり笑ったり怒ったり……ホント、エリスは見てて楽しい可愛い子になったわ~♪

 

裏表がないから清々しい!

 

 

 

 

慰め方に戸惑って抱き寄せるのかわわ(*´艸`*)

 

不器用だけど愛おしい♪

 

 

 

 

アイシャを守る時も抱き寄せてるのかわわ(*´ェ`*)

 

1クール目の後半から2クール目にかけて、エリスのヒロインっぷりは素晴らしい♪

 

 

 

 

 

 

ロキシー

 

ルディとはすれ違いっぱなしだけど、家族と和解する話は良かった(*´Д`)

 

長寿族だからか、何年に1度帰ってくる話の桁が違うのはジワったけどもw

 

 

 

 

最序盤に制作したロキシー人形が、20話で再び日の目を見るとは(*´艸`*)

 

キャストオフ仕様だったのかーい!w

 

 

 

 

恥じらいロキシー着色バージョン(*´Д`)

 

ナイス○っぱい、やっぱロキシーは可愛い!!!

 

左乳の横にホクロがあるのか……どれどれ……(滅)

 

 

 

 

リーリャが守り抜いて、ルディの元に帰ってきた御神体(笑)

 

守るべきモノが他にあったんじゃないかと思うし、アイシャを守りながらコレも守ったとなると、転移先でもだいぶ余裕があったみたいにじゃんかもー(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ムチムチなビキニアーマーちゃんが気になって気になって……とか、全く思ってないので安心してくださいぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ