注意ネタバレ注意注意

 

 

ストーリーよりも、イリナを愛でるという目的の方が強くなってる気がする(*ノω・*)

 

もちろん、秋アニメの中でも独自路線を歩んでる作品なので面白いけどね!

 

令和になっても通用する”CV:林原めぐみ”のヒロインボイスよ。

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© 牧野圭祐・小学館/「月とライカと吸血姫」製作委員会

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス○っぱい

 

イリナの基本衣装がランニングシャツ……だとッ!?

 

落ち着けヒナリ、落ち着くんだ、まだ慌てるような時間じゃない(*´Д`)

 

 

 

 

お、おおお、落ち着けけけ……(*´Д`)

 

上向きイリナっぱいprpr!

 

時代的にどうかわからないけど、被検体という扱いなら、恐らくノーブラ……(ガタッ)

 

 

 

 

U NA JI!

 

吸血鬼なのでエルフ耳の形状、とんがり耳が吸血鬼キャラのお約束かな(´・ω・`)?

 

 

 

 

時折、無駄に艶っぽい唇に(*ノω・*)

 

イクラを舌ですくう描写、噛み潰す描写、そこら辺へのこだわりが感じられた♪

 

 

 

 

もうちょいランニングと肌との間に、隙間が生まれても良いのよ(*´Д`)

 

ヒナリがそういう所を重視して見てるという事ではないけどねぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

腋prpr(*´Д`)

 

 

 

 

身体測定……謎の数字は82!

 

繰り返す、謎の数字は82、謎の数字は82!

 

 

 

 

 

 

少しずつ開かれていく心

 

無口系クールビューティーから、少しずつ表情バリエーションが増えるの可愛い♪

 

 

 

 

トレーニング用の水着姿に欲情するような、ヤワな精神はしてないぜ!

 

だがしかし、生脚や谷間など、肌色の部分には欲情しちゃうけどな( ー`дー´)b

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

味覚はないが、匂いや刺激は感じるイリナ。

 

 

 

 

キーアイテムとなった炭酸レモンへの反応が、イリナに新鮮な印象を生む♪

 

いわゆるギャグ系の表情をすると印象UP(*´艸`*)

 

 

 

 

抱えてるモノも多いので、シャワー室では涙を流すようなシーンも(´;ω;`)

 

べ、別に、肌色多めだからって、どんな場面でもハァハァする訳じゃないしッ!!!

 

湯気が邪魔だな……とか思ってないしッ!!!←

 

 

 

 

風呂上がりの炭酸レモン(*´艸`*)

 

口では文句言っても、反応は素直だな♪

 

 

 

 

ランニング+パンツ+生脚……うむ(*´艸`*)

 

時代背景もあるし、待遇もあるけど、飾ってない地味さが逆にエ○ス!!!

 

 

 

 

 

 

イリにゃん

 

パ○ツ、パ○ツで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

最初はそうでもないのに、恥じらいが出てくるの可愛い(*ノω・*)

 

一種のギャップ萌えやな♪

 

というか、恥じらうヒロインが好きなだけの、ただの変態的思考なのかもしれない……自分の場合は違うと思うけども。←

 

 

 

 

怪しいポジションに見えたけど、アーニャ×イリナの掛け合いは尊い♪

 

そういえば、イリナが宇宙に行って帰ってきた話の感想を書いてなかったな(゜∀。)

 

物語の重要な部分の感想をスルーする勇気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

デレ始めたイリナかわわ(*´艸`*)

 

最終回で物語がどうやって締めくくられるのか楽しみである!

 

なお、この記事を書いた時点では、2週遅れで9話を視聴済みの状態なう。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ