ケモミミ幼女だ、保護しなきゃ(*´Д`)

 

なんて、「現実主義勇者」を見ながら、全く思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

主にヒロイン中心の感想です、本編はテレビで確認しよう!←

 

 

 

 アニメ公式HP

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

キャラデザ”大塚舞”に注目してた作品♪

 

説明や解説のセリフが長いな~とは感じるけど、ヒロイン陣は可愛い(*ノω・*)

 

作画も抜群とは思ってないけど、ヒロイン陣は可愛い(大事な事なので2回……)

 

一方、ヌルヌル動くカメラアングルは何かジワる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモミミ幼女だ、保護しなきゃ(*´Д`)

 

今期注目のケモミミ幼女トモエ・イヌイたそ(10)、か、可愛いでござる!!!

 

エ○い意味では、あと3年は成長してほし……ゲフンゲフン……現時点では保護欲全開!!!

 

 

 

 

口を尖らせるというか、おちょぼ口というか……れんちょんもやってた”口”すこ(*´艸`*)

 

 

 

 

不安になってリーシアと手を繋ぐのかわわ(*´Д`)

 

ケモミミ幼女で、髪は肩口までの長さで、やや太眉で、気弱…………保護欲ッ!!!

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;!!?

 

可愛い×可愛い=尊み(*´Д`)

 

 

 

 

動物と会話できるだけではなく、魔族と会話できるという超重要人物……身の安全を確保するために、とりあえず馬の世話係として採用(*´Д`)

 

ヒナリのお世話係も安全ダヨ!(オヌヌメ)

 

 

 

 

正衣装は和装……可愛い(*´Д`)

 

世界観的には、和な感じから西洋風な感じまで、衣装は様々だな。

 

何着ても可愛い気がするけど、ケモミミ娘と和装の組み合わせは鉄板だと思うのじゃ!

 

 

 

 

ケモミミはキャラの感情を現す……はい、ここテストに出まーす( ゚д゚)ノ

 

尻尾もキャラの感情を”素直に”現す……はい、ここもテストに出まーす( ゚д゚)ノ

 

脱いだ時は尻尾の付け根に注目すべし……はい、ここは個人的な趣味でーす( ゚д゚)ノ

 

トモエは注目せざるを得ない(*´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

歌ううえしゃま、ジュナ・ドーマ(ノ´∀`*)

 

キングレコード繋がりだからか、作中でスレイヤーズの主題歌を熱唱♪

 

 

 

 

ダークエルフのアイーシャ・ウドガルド(*´艸`*)

 

戦うシーンやかっこいいシーンが来る前に、早くもポンコツ臭が……うむ(笑)

 

 

 

 

ロロア・アミドニア……今期の隠れM.A.O枠!w

 

今後の出番に期待だけど、最後までM.A.Oボイスと感知できなそう(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

メインヒロインのリーシア(*´Д`)

 

照れ顔の破壊力高し!!!

 

誤解があっても、ちゃんと話が通じる”賢さ”が印象の良い部分。

 

 

 

 

NU GI TA TE!

 

…………( ゚д゚)ハッ!

 

ち、違うんです、脱いであったからクンカクンカしながら畳もうと思っ…………(滅)

 

シャワーシーンはすでにあったけど、水着とか着替えとかNYとか、もっと来いッ!!!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ