注意ヒナリの感想です注意

 

ヒナリが、グループ曲・ソロ曲・アニソン・キャラソン等で歌声を聞いた時、特に衝撃的だった女性声優さんについて書いています!

今回の記事に名前が無いからといって、どうということでは無いのでヨロ(´・ω・`)ノ

 

当然、未視聴作品の関連曲は知らんしな!←

 

 

 

 

 

 

↓↓こちらもヨロシク↓↓

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※順位付けはしていません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7. 戸松遥

アスナを演じる前までは、ToLOVEるのララのような

天真爛漫なハイテンションボイスな印象だったかも。

 


11年前の曲、戸松遥さんの楽曲の中で1番好き!

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はOP・ED神ってたし♪

 

 

SAOの楽曲のときは、どちらかといえば低音で

カッコいい歌声になる所もすごい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

8. 大橋彩香

しまむー声優としてアイマス勢かつ、

ウオッカを担当しているのでウマ娘勢でもある♪

 


へごちんの笑顔は見ていて元気が出る(*ノω・*)

色々な曲があるけど、明るい曲が好きだわ~♪

 

 

アニメのOPやEDとして聞いたあと、

中の人のPVってあんまり見ないんだけど

へごちんのPVはやっぱり元気が出る!(小並感)

 

 

 

 

 

 

9. 村川梨衣

トークは暴走機関車、キャラボイスも個性的(笑)

それでも歌声聞いた時にビビるくらい惹かれたわ♪

 


「TinyTiny」は神曲、異論は認めない!

無限ループ余裕、サビ前~サビ入りの流れすこ♪

 

 

可愛いのは間違いないんだけど

メグの声は、正直不安になってくる感じがある(笑)

歌声でもそんなメグ感を出せるあたり、流石だわ♪

 

※ メグのソロverも探せば見つかると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

世間一般の”歌うま(ガチ)”というよりは、ヒナリ的にポイント高い”歌うま(好き)”って印象の方々♪

 

演じるキャラが好き……声が好き……歌声も好き!ってなる感覚(ノ´∀`*)

 

キャラソンや作中挿入歌で、キャラボイスのまま、まるでそのキャラが歌ってるかのような歌声は耳が幸せになるし、ガチ歌のときの歌声とのギャップも良い感じ♪

 

 

 

 

↓↓こちらもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ