注意ヒナリの感想です注意

 

 

ヒナリが、グループ曲・ソロ曲・アニソン・キャラソン等で歌声を聞いた時、特に衝撃的だった女性声優さんについて書いています!

 

今回の記事に名前が無いからといって、どうということでは無いのでヨロ(´・ω・`)ノ

 

当然、未視聴作品の関連曲は知らんしな!←

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※順位付けはしていません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4. 水樹奈々

 

声優界に限らず現役歌手の中でもトップクラス!?

口から出るのはCD音源を超える音源!

 


素人でもわかる圧倒的な高音の伸びとビブラート!

”あの部分”で”ガングニィィィル!”が聞こえる人は

シンフォギア視聴者に違いない(笑)

 

 

エコーかけなくてもエコーかかってそうな歌声。

なのはシリーズの奈々楽曲も素敵すぎる!

 

 

 

 

 

 

5. 南條愛乃

 

声優活動より「fripSide」ボーカルの方が有名?

オンリーワンな高音で、太め感のない澄んだ声色♪

 


fripSide楽曲といえば「超電磁砲」ってイメージ(笑)

カッコよさと爽快感と惹き込まれる魅力に溢れてる。

 

 

ソロ楽曲の時はfripSideの時より印象が柔らかめ。

キャラソンもキャラによって声色の変化が魅力。

 

 

 

 

 

 

6. 高垣彩陽

 

キャラボイス~オペラまで歌唱幅の広さが異常!

普通に歌えば普通に上手く、ネタもネタで熱い!

 

 

良い意味で1音1音が重い、ズンと来る重厚感!

”井口の呪詛”に侵されてると別の曲に聞こえる(笑)

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm10560382

 

あやひスゲェェェ!ってなったのは、この曲!

幼稚園が舞台の日常アニメのキャラソンなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

歌手としても現役トップクラスのガチ歌うま声優かつ、シンフォギア出演声優の3人を1記事に集めてみた(笑)

 

 

 

★本日8日まで★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ