2021冬アニメ⑬

無職転生(7~8話)

どんどんエリスが可愛くなるし、物語を次のステージに進める展開にワクワクする♪

感情表現がストレートで、笑顔が素敵なところがヒナリ的にポイント高い(*ノω・*)
 
 

 

期待感 ★★★★☆

優先度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

↓↓1~4話はこちら↓↓

 

↓↓5~6話はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7話 エリス(LEVEL10)

 

出会った頃より格段に大人しくなった……というか殴る蹴るが減った感(*ノω・*)

 

やっぱり人間は成長しないとね、色々と(邪念)

 

 

 

 

嫌な事は嫌、嬉しい事は嬉しい、ケモ耳とか尻尾とか無くても、喜怒哀楽がわかりやすい♪

 

甘やかすのとは違うけど、褒めたら褒めたぶんだけ伸びてくれそう(*´艸`*)

 

スラダンの福田のように褒めて伸ばすのが正解か。

 

 

 

 

ルディの説得と後押しもあって、逃げ出さずに頑張った先にある笑顔(*´ェ`*)

 

やりきった後の笑顔は素晴らしい!

 

ヤりきった後の真顔は賢者タイム!

 

 

 

 

自分の弱さを見せたうえで、ちゃんと見てくれてるルディに心を開いた瞬間って感じ♪

 

子供心に惚れたって感情もありそうだし、ルディを褒めてドヤるエリスかわわ(*´Д`)

 

 

 

 

寝てる最中の”フゴッ”も可愛い(笑)

 

ちゃんと師匠(ルディ)からの杖を大事に持って寝てるんだもの、可愛いものさ♪

 

【悲報】 ギレーヌの魔除けの指輪はパウロには効かなかった。

 

 

 

 

巡り巡って、ルディの作ったロキシー人形がロキシーの元へ(笑)

 

”呪い殺されるかもしれない”という、恐怖を覚えるロキシーかわわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

8話 ルディ(LEVEL10)

 

指パッチン鳴らないの可愛いwww

 

 

 

 

2年経って、少しお姉さんになったエリス、色々とお姉さんに……ゲフンゲフン……あと1年、いや2年後が楽しみだな(*´Д`)

 

……などと、この時までは思っていたヒナリであった。

 

 

 

 

紆余曲折を経たのかはわからないけど、なんだかんだでママンに認められた!

 

まぁ、自分の息子は取り上げられていないのに、自分の息子じゃないルディが近くで普通に生活していたら、イラッとするわな(´・ω・`)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

 

 

 

ささやかなリップ描写(*´艸`*)

 

髪をくるくるしたり、手ぐしの仕草は、緊張してる時の癖かな?

 

 

 

 

LEVEL12……(ゴクリ)

 

二次元世界の大人の基準とか、成人の基準は作品次第だし、”インピオ展開”になろうとも特に問題はないな!←

 

なんというかまぁ、相変わらず生々しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

恥じらいのピークで拒絶、ナイスコンボ!

 

というか、エリスはノーパンだったのかぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

この世界の女性の処理具合とか、私気になり…………なんでもありません。

 

 

 

 

久々の実家(ノ´∀`*)

 

妹たちは可愛く成長して、美人要素しかないな!

 

シルフィお母さん2人は……大きな変化がない、だとッ!?

 

 

 

 

ラストには、空中に浮かんだ謎の魔力が発動!

 

ルディエリスの運命や如何に…………9話は視聴済みだけど、とりあえずココまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

こういう新キャラの描写が最終回のラストにあると駄作に落ちるけど、中盤で出るぶんには期待感に繋がるかもしれない……いずれも、誰だよ!って感じはあるけども(笑)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ