2021冬アニメ④

無職転生(1~4話)

丁寧な作りで、綺麗な作画で描かれている点は、思ってた以上に好印象……注目ポイントはやはり微エ……ゲフンゲフン……健全な描写だな!←

転生前がニートでも引きこもりでも構わないのだが、転生前と後で容姿……特に年齢が大きく変わる転生系の作品の場合、(必要情報とはいえ)リアル時代の描写がヒナリ的には好きになれない。
 
例えば、「このすば」のカズマは転生前後で容姿は変わらないけど、前期の「神拾」のゴツイ社畜から美少年、今作のルディも言い方はアレだけどブ男から美少年……設定としてはわかるんだけど、邪魔な要素というか……ねぇ(´・ω・`)?
 
この作品の良し悪しというより、好みの問題だけどw
 
 

 

期待感 ★★★☆☆

優先度 ★★★★☆

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話 転生したら乳児だった件

 

吸い放題( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんというか大人の色気って感じ……別に何とも思わないけどぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ゼニスのショートポニテ、良き!

 

金髪きょにゅ……ママ……きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

ロキシー先生ちゃんかわわ(*´Д`)

 

○っぱいだって、良いじゃない!!!

 

え、スカートが捲れたシーンがあったって?……画像が消えちゃってるじゃない!!!←

 

 

 

 

美味しそうにご飯を食べる子に悪い子はいない!

 

こんな子に下心全開の視線を向ける変態は、変態の風上にも置けないぜ!!!←

 

 

 

 

 

 

2話 ロキシーは良き師匠なり

 

この時は平和だった……とか、後で振り返ったりするのだろうか( ゚д゚)?

 

とりあえず、ゼニスロキシーの間に挟まりたい。

 

 

 

 

お、お、オナ……(*ノω・*)

 

筒抜けの喘ぎ声、ちゃんと性欲があるヒロイン、ある意味自然で、ある意味生々しい♪

 

 

 

 

2021ヒナリアワードの「生脚部門」に、ノミネート候補になりそうだ!

 

これで太ももの間から見えたら嬉……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

いや、アワード上位に入賞確実だな!(チョロい)

 

こりゃ御神体にもなるわ……御神体の画像は、神々しすぎて見せられないけどね!←

 

 

 

 

 

 

3話 シルフィという美少女

 

虐められてるところを助けたシルフィ♪

 

アニメでは不人気とされる緑髪だけど、人気が出る緑髪になれるのか(*´艸`*)?

 

 

 

 

はしゃぐシルフィかわわ♪

 

これで女の子だったら嬉……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

……ガタッ。

 

お、落ち着け、まだ慌てるような年頃じゃない。

 

あと数年、あと数年で絶妙なサイズになる……じゃない、女の子だったぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

ドロワーズ……かぼパン……しゅきぃ(*´Д`)

 

べ、別に、シルフィのだから好きなんじゃなく、かぼパンが好きなんだからねッ!←

 

 

 

 

【朗報】 付いてなかった(*´ェ`*)

【悲報】 泣かせちゃってツイてなかった(´・ω・`)

 

などと供述しており、余罪についても……。

 

 

 

 

 

 

4話 リーリャも家族に

 

お、お、オナ……(*ノω・*)

 

メイドさんだって、性欲の1つや2つあるよね……うん、自然現象だもん、健全だね!←

 

 

 

 

お、おぱ……おぱーい(゜∀。)

 

とりあえず、体を拭く布になるしかないな…………ゴポポポポ(水に浸されたなう)

 

 

 

 

同時期にHitして、妹が2人できました……なんというかこう、何て表現すれば良いのか困るシーンが多々ある感じやな(笑)

 

初心なヒロインも良いけど、アニメなので表現にも限界はあれど、性知識があってちゃんと性欲があるヒロインも魅力的って思えてくりゅ♪

 

ストーリーにハマるかどうかは今後次第だけど、現時点ではヒロイン力と微エ○描写にグッときてる感じの作品(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

歴戦のきょにゅ……じゃなかった、猛者感のあるケモミミお姉さん出たぁぁぁ( ゚д゚)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ