注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 話の感想は?

A にぎやか愛され系の宮古の可愛さが光る、その優しさに触れて惚れる男は正しい!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©戦翼倶楽部/909整備補給隊
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてた日本と違った件

 

クラウの歓迎会……多分、クラウより楽しんでる子の方が多そう(ノ´∀`*)

 

おい、オペレーター3人娘が無防備だぞ、しっかりしろよ男共!!!←

 

足で顔を蹴ってもらえてるモブ兵士、役得やなぁ……靴下脱がしてprprしても大丈【通信が途絶えました】

 

 

 

 

飛行機乗りだった父親から聞いていた日本の印象と、だいぶかけ離れてる人しかいない館山基地(笑)

 

サムライとヤマトナデシコは、何年か前に滅んだんじゃなかったかな(゜∀。)?

 

 

 

 

朝から元気な宮古(*´ェ`*)

 

部隊の元気印はこうでなくちゃな♪

 

ヒナ神様 : 見てて楽しい元気な子、やっぱり魅力的じゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

変人揃いの館山基地

 

しいたけ目♪

 

 

 

 

>ワ< ←すこw

 

元気っ娘は手を挙げがち~(大好物)

 

あとアレだな、キャラデザとか作画的にも、前歯を描くとキャラの印象が丸くなるな!!!

 

 

 

 

嫌じゃないけど、やれやれ賑やかな子だな……って感じのクラウもかわわ♪

 

ジャケットの下は黒インナー(シャツ/キャミ/タンクトップ)だったとは( ゚д゚)

 

ぜひ、しっかりとした着替えを拝み(ry

 

 

 

 

向日葵と園香(*ノω・*)

 

描かれ方が超絶美少女だけど、どことなく腹黒い可愛さがにじみ出てる感じが良き(笑)

 

 

 

 

3バカwwwww

 

 

 

 

オペレーターズも可愛いな(*´ェ`*)

 

ほっちゃんボイスのお姉さんも良いけど、手前の朴訥系ちゃんもジワるな!

 

 

 

 

司令……このあと深酒せずに終わらせたとか、逆にすごい(笑)

 

後ろで(>ワ<)ノってなってる宮古かわわ♪

 

何でも楽しめる、楽しんで乗っかってくれる、その感性はヒナリ的にポイント高い(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 基本的に愛すべきバカばっかりなのは、良い印象じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

自己紹介キャンセル

 

割烹着(*´ェ`*)

 

基地内のアイドルというかオカンかもしれん♪

 

面倒見が良くて、ノリも良くて、おバカだけど可愛い……印象良すぎるな!!!

 

 

 

 

ノリがバカっぽくて熱い!

 

でも、キャラが立ちまくってて、わかりやすいwww

 

 

 

 

我らがアズズ!!!

 

思ったよりきょにゅ……というか朝から私服がセクシーだな(*´Д`)

 

イジられキャラも健在(笑)

 

 

 

 

王道の美少女(*´艸`*)

 

”スピード命の火の玉娘”とか二つ名なアレだなw

 

 

 

 

初対面の印象を気にしてたクラウwww

 

自己紹介で、考えすぎて宮古みたいなこと始めようとした矢先……ギャラルホルン!!!

 

 

 

 

HA JI RA I!

 

勇気出した自己紹介キャンセルは恥ずいwww

 

堅物印象が少しずつ崩れていくの可愛い(*´ェ`*)

 

ヒナ神様 : 空気を読んだピラーの出現じゃったな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

海ほたる襲撃

 

海ほたるの近くにピラー出現( ゚д゚)

 

千葉の名所なのか、神奈川の名所なのか、東京湾の名所なのか……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

アズズの作戦の閃き!

 

ドヤ顔可愛いし、すでにクラウの性格も読み切った作戦立案してるの良き(*ノω・*)

 

 

 

 

作戦名はチンアナゴ作戦www

 

気の抜ける作戦名が、良いアクセントになってる感じがする(ノ´∀`*)

 

ところで、宮古に心配されて見守られながら出発した偵察兵は無事だったのだろうか……?

 

ヒナ神様 : 宮古の健気さも垣間見えるシーンじゃったしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

チンアナゴ作戦

 

アクアラインのトンネル内を戦闘機で疾走!!!

 

この作戦、見てて熱い(*´艸`*)

 

 

 

 

迎撃とはいえトンネル内だからぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

アクアラインの道路の下の階層には、避難するときに側面にある非常口からスロープで降りられたり、救急車両とか工事車両通れる避難路があるようだ(TV知識)

 

 

 

 

風の塔からピラーの結界内に突入!!!

 

無茶してるけど熱いシーン(*´ェ`*)

 

 

 

 

ピラーさんチーッス(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

宮古の勇者砲炸裂!!!

 

今回は2発撃たなかったな、エラいぞ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ピラーしゃぁぁぁん( ゚д゚)

 

とりあえず言っておこう……”やったか!?”とw

 

ヒナ神様 : 油断したところこそ、マミるピンチになり得るからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

自己紹介は戦闘機の中で

 

クラウに過ぎった過去?の映像( ゚д゚)

 

最初にオーディンが、クラウを各国首脳の前で紹介したときの大木の前??

 

 

 

 

ピラー第二形態( ゚д゚)

 

宮古が危なかった……ココでいきなり宮古が消えたら、マジでショックがデカすぎるし(笑)

 

 

 

 

火災消火用の冷却材を有効活用して、宮古の勇者砲でピラーさん再び大破!

 

トドメは”新入り”のクラウが自己紹介と共に!

 

 

 

 

クラウがトドメを刺してピラー沈黙╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

そして、風の塔にピラーの木(ノ´∀`*)

 

新たな施設は自然がコンセプトなのかな?←

 

ヒナ神様 : 倒すと木になるってところが気になる設定じゃな、木だけにドヤッ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

繋がり合う心

 

スッと距離を縮める宮古のコミュ力(*´艸`*)

 

仲間としての信頼を勝ち取ったあとだと、すごく心強くてありがたい存在♪

 

 

 

 

クラウも表情が和らいだ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

グータッチ熱い!!!

 

 

 

 

守りたい笑顔(*´Д`)

 

ココで全員を名前呼びしたのも良き!!!

 

 

 

 

誰も欠けないでほしいなぁ……怖いなぁ……でも先が楽しみだなぁ(ノ´∀`*)

 

最後のカットがイラストタッチになる演出も、各話の区切りって感じで良い感じ♪

 

ヒナ神様 : 裏切りとかドロドロ要素も、可能なら無いと嬉しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

アイキャッチがホント素晴らしい(*´Д`)v

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ