注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 7話の感想は?

A 強敵と遭遇、絶望の淵からの変形……変身じゃなく変形って表現がすこ(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

©武田すん・講談社/グレイプニル製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布の拾い主の悪意

 

 

財布を探す中で感じた悪意のある匂い。

 

 

 

 

追う覚悟、千尋を守る覚悟を決めた修一!

 

勝てるかはともかく、顔付きが少しカッコよくなったな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

顔が割れ、住所が割れ、家族が危険に晒される可能性に涙する千尋。

 

うん、千尋はヒロインしてるなぁ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 動物的能力を持つ2人なら、本来は危機回避こそが本文かものぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

邂逅

 

 

匂いを追う途中、背後に回られた((((;゚Д゚))))

 

格上相手では素直な尾行も叶わない;;;

 

 

 

 

OPにも出てた二頭のバケモノ!

 

少年の両親の成れの果て!?

 

能力者本人は無防備だけど、それを守るように動く両親のバケモノ( ゚д゚)

 

 

 

 

圧倒的な力の差の前に、為す術もなく、話す余地もなく、一瞬にして圧殺。

 

主人公&ヒロインが、何も出来ずにボロ雑巾のように潰されるとは(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : このまま終わりとは思わんが、気分良いモノでは無いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

変形

 

 

お互いがお互いに、見下した相手への怒りに震えて本能を開放!

 

人型のバケモノへと変形(*´艸`*)

 

第二形態なのか、修一の能力の特性なのか!?

 

 

 

 

シンクロ率が高まったことで、お互いに相手がどんな人間かを知る。

 

千尋は普通の家庭で育った普通の優しい子、それだけで価値しかないな┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

 

攻撃力も素早さもタフさも向上。

 

手も足も出なかった少年を相手に、優勢に立つほどの力を発揮♪

 

あと一歩の所まで少年を追い詰めるが、そこへエレナが介入!

 

ヒナ神様 : 少年の攻撃も、修一たちの動きも、同時に封じるエレナは強いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

消された記憶

 

 

修一が千尋の記憶を知ったように、千尋も修一の記憶を感じ取る。


仲よさげな描写もある、ココは気になる部分!

 

 

 

 

が、修一の中にあるエレナとの記憶は、修一本人の記憶や感情には無い!?

 

むしろ、エレナを憎むべき存在として認識し、殺意に満ちて暴走しているという矛盾( ゚д゚)

 

 

 

 

殺そうとする修一、修一を止める千尋。

 

暴走する修一を止めたことで、千尋も一緒にその場に倒れ込む(´・ω・`)

 

……今回、エレナとの決着は無かったか。

 

 

 

 

一度は圧殺されてボロボロだった体が、元の姿に戻ってるε-(´∀`*)ホッ

 

……また1つ謎が増えたな(笑)

 

ヒナ神様 : 良い○っぱいじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

全裸で中に入った千尋と、それを目撃したクレアの問答が起こりそうやな(`・ω・´)ゞ

 

 

 

オススメ度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ