注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 5話の感想は?

A 宇宙船の墜落した森でコインと情報を探す中、最初に出会った敵が強すぎた件w

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

©武田すん・講談社/グレイプニル製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森へ

 

 

先端感が……ゲフンゲフン。

 

キャミソール(タンクトップ)好きとしては、この格好はありがとうございます(゜∀。)

 

 

 

 

一般人の立ち入らない森、出くわした相手がいれば、それはバケモノである。

 

クレアがガンガン進んでいくけど、生身の人間だから修一以上に危険なんだよな( ゚д゚)

 

ヒナ神様 : 今回も違う下着、毎回違うのはホント素晴らしい描写なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

対峙

 

 

慎重派の修一、匂いで先に感知してコチラから仕掛けたいクレア。

 

氷川のような相手なら戦えるが、エレナのような相手だったら詰む(´・ω・`)

 

 

 

 

ちわーーー三河屋でーーー……あ、間違えました、見逃してくださ(ry

 

ダメそうな相手を引いちゃった\(^o^)/

 

 

 

 

話は出来たけど、相手が脳筋すぎたwww

 

圧倒的な実力差、唯一の救いはクレアが”1人で戦ってる”と思わせたこと(ノ´∀`*)

 

 

 

 

パンチは効かず(´・ω・`)

 

修一の動きが特段速いわけでもないしな~;;;

 

 

 

 

力勝負が分が悪く、クレアが操作しても格の違いに跳ね返される( ゚д゚)

 

 

 

 

構えはヘンテコだけど威力が凄まじい!

 

森に来ていきなり大ピンチ(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : 修一のパンチが、そこまで強い印象は無かったからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

覚悟の奇襲

 

 

交渉の可能性を捨てて拳銃を使用を決断!

 

撃ったは良いが、腕を貫通しただけで防がれる……一応強敵相手でもダメージが通るくらいの威力がある銃だったのか( ゚д゚)

 

エレナ戦では、エレナに実体がなくて、通じなかったから威力がわからんかったしw

 

 

 

 

一度逃げた先で奇襲!

 

修一が動きを制し、後ろからクレアが狙う!

 

1人で戦ってると思わせてたことで、相手が混乱するまではナイスな作戦(ノ´∀`*)

 

 

 

 

修一が喋ったことで2人で戦っていることがバレるも、クレアの撃つ覚悟は揺るがない。

 

撃った瞬間にクレアの体が衝撃で吹き飛ぶ可能性が高いが、それでも撃つ構え!

 

ゴリ直伝の”目で殺す”やな(*´艸`*)

 

 

 

 

降参するつもりで変身を解いた三部……ちょ、修一ストップストップ( ゚д゚)

 

♂同士のサバ折りとか見たくないわ!←

 

ヒナ神様 : 腰骨やっちゃってるかと思ったが、平気そうじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テリトリー

 

 

三部とドンパチやってた場所は、すでに別のバケモノのテリトリーだった(´・ω・`)

 

顔が肥大化したペテルギウス……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

クレアの下着姿(素顔)を盗撮し脅してくるも、三部の一撃で真っ二つ!

 

え、噛ませ犬なのん( ゚д゚)!?

 

てっきり真っ二つになったあと、油断したところで動き出して、クレアが囚われると思ったわw

 

ヒナ神様 : 他が弱いんじゃなく、三部が強かったってことじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

頭は悪いが頼もしい

 

 

ひとまず交渉で三部と協力関係に╭( ・ㅂ・)و

 

クレアの下着姿にも反応してたり、スマホは男らしくないからと持ってなかったり、強いけど頭は悪そう(笑)

 

 

 

 

恥じらいの表情よし(*ノω・*)

 

 

 

 

信頼感ゼロな悪役顔だけど、安元ボイスのカッコよさで安心感を感じる(笑)

 

強さだけなら頼もしい♪

 

ヒナ神様 : 森にはもっとヤバいバケモノが陣取ってるっぽいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ビビットアングル(仮)w

 

 

 

オススメ度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ