注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 2話の感想は?

A アルテナ王女が公式HPに追加されるも本編に出番なし……あと、プロレス作画w

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

ケモミミストのすゝめ

 

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間はケモミミで十分

ボロい金儲けは!

 

偶然、源蔵と利害が一致してるけど、ちょいちょいクズいシグレ(*´艸`*)

 

まぁ大事なのは、モフれるケモミミがそばにいることだしな!←

 

 

 

見たところ新人ハンターのようだな。
違う、プロレスラーだ。

 

ミツルギキョウヤ枠www

 

かの有名な陽炎さんですね!(←いや誰だよw)

 

陽炎の中の人が福島潤さん、お付きの♀が雨宮天さん、作者繋がりの出演か(ノ´∀`*)?

 

 

 

 

ひろゆきが裾を引っ張ってて可愛い(*´ェ`*)

 

……え、本人も含めて、誰も反応しないの!?

 

 

 

 

獣を倒す発言で陽炎さんアウトー(笑)

 

源蔵の考え方と、この世界の一般常識との相性が悪すぎるwww

 

 

 

 

…………。

 

 

 

あーこんな所に剣が落ちてるー! 貰っちゃおーっと♪

 

おい、シグレwwwww

 

次のシーンではもう剣を持ってなかったし……早速、売ったのか( ゚д゚)!?

 

マイ神様 : 専用装備は、装備出来る人が手持ちにいなければゴミなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ットショップ計画進行中

熱ち熱ちッ……いや、熱くない! この炎はお前の愛だな!

 

プロレスラーだから物理耐性はまだわかるけど、炎耐性はパないの!

 

慣らされて源蔵に巻き付いてる”よしこ”が、ちょっと可愛く見えて困る(ノ´∀`*)

 

 

 

 

猿は餌付けで攻略w

 

犬科のシグレと猿の相性は悪かった件(*´ェ`*)

 

 

 

 

魔獣が次々と捕獲されてるwww

 

ケルベロスお前もかwww

 

 

 

 

蟻wwwww

 

くっ、ちゃんと働いてるから文句言えねぇ……!

 

誰も何も説明しないのが、逆にジワる(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 討伐してないものの、無害化してるから報酬は出るんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の水浴び

 

●REC

 

シグレ引き締まった良い体してるやん(*´ェ`*)

 

……そ、そ、鼠径部ぅぅぅぅぅ(発作)

 

 

 

 

この手の位置だと、左の先端が見えてそうなもんだけどな……(笑)

 

暗くてよく見えないだけに違いない( ー`дー´)

 

 

 

でも……獣人を差別しないところは、とっても良い人。

 

源蔵は獣人も含めた獣全般を、性別問わず変態的に好きなだけだからな(ノ´∀`*)

 

自分はNYシーンのあるヒロインが好きやで!←

 

月が2つあると思った方……そう、何を隠そう自分こそが小さい方の月から超望遠で覗いてる変態で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

源蔵さんのエッ………(………?)

 

お約束の覗きイベント発生……せず!?

 

目の前の裸体より、ユニコーンか……ユニコーンはレアだけどさw

 

ユニコーンって処○女にしか懐かない設定(神話)があったはず……源蔵……( ゚д゚)ハッ!←

 

マイ神様 : シグレの尻尾の付け根をhshsしながら愛でたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ロレス

おい! この中で一番強いヤツ出てこいや!

 

田畑を荒らすオーク討伐!

 

話し合いで……って、宣戦布告ぅぅぅ( ゚д゚)

 

マイクになる土筆みたいな植物w

 

 

 

ゴングは鳴ったぜ!

 

プロレス描写の作画パないの(ノ´∀`*)

 

ある意味、作画ソースの使い道は合ってる気がしたわw

 

 

 

 

最初はビビってたシグレも、少しずつ源蔵のプロレスに惹かれていってたな♪

 

どこかに心躍る場面があると、知らない競技でも好きになるってもんよ(*´ェ`*)

 

 

 

 

むさ苦しいけど、作画の躍動感がすげぇ!

 

相手の攻撃も受けつつ、自分も技を返していく王道のプロレススタイル!

 

オーク相手でもプロレスラーとして挑んでるあたりは潔いな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

……プロレスは良く知らないけども。

 

 

 

よっしゃーーーーー!!!

 

最終的に応援してるシグレかわわ(*´艸`*)

 

こういうノリの良さ……というか人間味を見ると、キャラへの愛着が湧くわ♪

 

マイ神様 : オーク的には、○んぐり返しのポーズが服従のポーズなんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

金が足りない

(オークを)どうやって手懐けたんだ?
拳で語り合いました。

 

オークを手懐けたことで名声を上げるも、ペットショップを開くには資金が足りない;;;

 

ただ、すでに家持ちになってるし、が家の掃除して待って……ぃぃぃぃぃ( ゚д゚)←

 

 

 

 

同じ頃、街のショーウィンドウ越しのケーキを眺めてヨダレを垂らす花子の姿が(*´ェ`*)

 

美味しいものを求めて家出してきたのかw

 

尻尾フリフリ……犬とか猫じゃなくても、尻尾のあるヒロインの尻尾は正直やな♪

 

マイ神様 : 家出娘を追って、金髪きょにゅ娘が攻め込んで来そうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ドロップキック……って、この子誰( ゚д゚)!?

 

 

 

ケモミミストのすゝめ

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ