注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん(12話)

 

狭霧千紗希を(少ししか)登場させずに、幽奈さんに焦点を絞った最終回

 

ヒロインそれぞれにメイン回がある12話構成だったけど、最終回はトップ3メイン回でも良かったかもしれん(ノ´∀`*)

 

かといって、幽奈さん関係の話を進めずに終わるのは、ストーリー的にどうなのさ?って感じなので、12話の展開は仕方ない。

 

右矢印10話(狭霧メイン)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

の幽奈さん

 

結局、1話冒頭の昇天シーンには繋がらず(ノ´∀`*)

 

生前の記憶がなく、気づいた時には幽霊として目覚め、未練はわからず、幸せになっても昇天せず、地縛霊なのに地縛されておらず、物体に触ることができて、サイコキネシスも強い。

 

……一体何者なんだ幽奈さん(笑)

 

マイ神様 : 笑顔は綺麗なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

から覚めて……

 

炎に巻かれる幽奈さん。

 

悪霊と呼ばれ、閻魔様っぽい人に成仏させられそうになってる……という夢を見たのさ。

 

強制的な成仏じゃなく、運動による昇天の方が幸せになれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

突如、夢のシーンになり、流れるように○っぱいを揉む。

 

最終回のオチに向けて、無理やり話を飛ばしました……って感じに映ってしまった(笑)

 

マイ神様 : 指が埋もれる弾力描写が素晴らしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

焼け

 

水も滴る良い幽霊(*´ェ`*)

 

良い表情してらっしゃる♪

 

 

幽奈さんが何者か……とか、昇天しないまま……とか、描ききってない部分はあるけど、笑顔で終わること自体は印象が良い。

 

ストーリー的にまとめてはいたけど、消化不良な感じが残るのは仕方ない。

 

ただ、12話はアニメの最終回であって、原作は続いてるので、これは2期を描かないといけませんなぁ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 水辺は近づかなければ溺れることは無いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

沖縄ワードを意味なく叫んでてワロスww

 

健康的褐色系のヒロインがメインキャラにいても良いのよ?

 

 

 

【記事UP予定】

 

●異世界魔王 11~12話(最終回)

●はたらく細胞 13話(最終回)

●秋アニメ最終評価

●秋アニメヒロインランキング

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中