注意ネタバレ注意注意

 

 

狭霧のシーン中心に10話感想をば♪

 

水着回はやっぱ良いもんだね(ノ´∀`*)

 

文章中、ネタキャラをコメンテーターにしてます(笑)

 

右矢印ゆらぎ荘公式HP

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

H=エロポイント(MAX100)

萌=萌ポイント(MAX100)

 

 

 

 

 

 

 

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(私がエロ花粉だ 暇を持て余したエロ花粉の 遊び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H90 萌50

 

パンツを脱ぐ尊い(*´Д`)ハァハァ

 

水着の試着ってパンツを脱ぐ必要が無い(笑)

 

それすら知らないという無知感!アリだな!

 

どうぞ脱いだものはこちらへ……。

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(パンツ下ろしきった画像は下書き段階で消えたスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H50 萌50

 

「このチョイスをした」という狭霧が可愛い!

 

個人的には、これはこれでエロいと思うのだがww

 

体のライン出るし(*´ェ`*)

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(海賊風のお仕置きプレイするスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H70 萌80

 

シンプルな水着だからこその良さ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

照れた表情が♀を感じさせるエロス♪

 

派手とか地味とかじゃなく、その子に合ってるかどうかだと思う。

 

アニメキャラは総じてスタイルが良いわけだしww

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(首後ろの結び目を解きたいスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H90 萌80

 

チューブトップ……腋prprprprprprprprpr!

 

グラマーでも○っぱいでも、チューブトップの水着って好きかもしれん(*´Д`)ハァハァ

 

ただ、どうせ水着破壊イベントが起きるわけだし、安い水着で良いんやで(笑)

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(水着をスルッと下にズラしたいスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H100 萌90

 

あっ……あっ……(*´Д`)ハァハァ

 

今回の中ではコレが一番股間に来る(*´Д`)ハァハァ

 

SHI・TA・CHI・CHI!

 

このスタイルだと肋骨の陰影も込みでの肉感って感じになるな♪

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(いやらしいことしたいスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H80 萌80

 

お約束の攻めた水着!

 

これはもう、ビーチで男子共が前かがみになって機能しないわwwww

 

ゆらぎ荘の肌質感はエロい(*´Д`)ハァハァ

 

すげぇ柔らかそうだもん(*´Д`)ハァハァ

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(この空間の空気中に蔓延するスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H60 萌60

 

揉み込むと味が染みるからね。

 

あともう1箇所くらい染みるかもね(意味深)。

 

エロい体つきで初心というコンボは良い♪

 

うららがウザ可愛いし、GJという感情が強い(笑)

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(揉み手を代わるスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H90 萌60

 

KU・I・KO・MI!

 

食い込むのは柔らかいから!!

 

つまりサイズ問わず好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

狭霧は大きいけど大きすぎないし良いきょにゅ…。

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(うららはサイズ78にしては大きいスギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(我が一生に一片のエロ……スギ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H80 萌60

 

ビキニを直す仕草は好き(*´ェ`*)

 

なんかしらんがエロいし、健全な行為なので、誰にも咎めることのできない正義のカット(笑)

 

 

 

H70 萌60

 

ビキニの紐直しも良いなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

キョニューダトライアングルが出来るタイプの水着じゃないが……揺れた時なのにシワができたり、たわんだりすると良いね♪

 

 

 

 

自室で着替えて満足してる狭霧可愛い(*´ェ`*)

 

着替えシーンをフルカットで見たいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H70 萌50

 

お尻越しにへそチラというフェチアングル!

 

シーンによっては生き恥アングルヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

準備運動がエロいとかもう末期やなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着カットは麗しい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

人気上位ペアとかもう狙ってるよねww

 

 

 

 

78はもっと小ぶりなんじゃ……ゲフンゲフン。

 

圧倒的○っぱい不足(笑)

 

関西弁、金髪ショート、小柄、ウザ可愛さと、うららに勝ち要素が多いわけだがな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

1枚絵の気合の入れ具合は良いね♪

 

幽奈さんもこれは人気出るわ!って感じ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色気作品で水着が無事で済むわけもなく……。

 

いっそのこと、水着を着ないって選択肢もアリなんじゃないかな(笑)

 

スギ……スギ……スギィィィィ

(馬鹿野郎!水着を着てこその海回!そこからハプニングが起きて全裸になることに価値が生まれ、更衣室やラッスケなどのシーンにも喜びが増すんだ!最初から全裸なんて放送出来ないしな!溶液で溶けない水着に何の価値があるのか!脱げない水着に何の価値があるのか!いいや無い……わけでもないかもだけど、きっと無い!エロハプニングこそご馳走なのだよ!王道?テンプレ?上等じゃないか!ヒロインが照れて恥じらう、そんな姿を見て喜ぶ視聴者、ウィンウィンとはまさにこの関係のことなのよさスギ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ISLAND 12話

●すのはら荘 11話

●秋アニメ視聴予定

 

 

 

マイ神様 : トイレ行ってる間にエロ花粉に侵略されてたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中