アニメから入った人にとっては不可解な点が多いかもしれませんが、原作から入った人にとってはコレ以上ないクオリティだったかと思います!最高です
来ヶ谷さんルートの意味が色々結びついた気がしました



同じループでも徐々に変わっていく世界
理樹自身も周囲も少しずつおかしくなっていきましたね
それでも最後の最後で来ヶ谷さんが「核心」を
来ヶ谷さんルートとしてもすごく綺麗にまとまってた気がします



EDが反則級の素晴らしさだったな

そしてラストの来ヶ谷さんの笑顔は良かった




一方、時間が動き出した理樹は晴れやかな表情でした・・・が


6月20日を終わらないよう願う理由と21日以降に起こる出来事
来ヶ谷さんの残した鈴を守れという台詞
そして理樹がループをしてしまう不可思議な世界

全ての伏線を経て遂に本編とも呼べる鈴ルートへ



理樹以外が気づかないループを繰り返した世界、1期の西園さんルートの時点で既に現実とは思えない事が起こってましたが『この世界は普通じゃない』という事がジワジワとわかってきた気がしますね

鈴ルートで1つのエンドを迎え、後に訪れるのがタイトルのRefrain
ここからの展開こそ原作ファン待望なのではないでしょうか
見所しか無いと個人的には思ってます


次回から理樹と鈴のお話。今回、雨に濡れるシーンのみで、恭介が何も絡まなかった理由や今までの言動について何かわかる事があるかもしれません!注目デス

恭介がキーマンであることは間違いないのですけどね
あぁ・・・どうなるのでしょう次回からも超楽しみです



そして・・・さらっとCMですごいこと発表しやがりました



リトバスEXは各巻同梱の特典OVA扱いですと
コレはちょっと期待せざるをえないですね
朱鷺戸沙耶が1~4巻・・・さささと佳奈多はその後

こちらはRefrainの後ですが・・・楽しめそうですね~