1話から見てるがキャラの名前が把握できない
そして最後の桜って誰

A:未来が殺した唯の妹 

本編中に説明欲しいわっ
って位、伏線なのか説明放棄なのか謎な点が多いですね
ちなみに最初に出てきた名瀬泉さんは美月たちの姉・・・知らんがな
でもキャラは可愛いしストーリーは盛り上がり始めてるのは良い



とりあえず前回から登場した飄々としたBLさんは美月の兄なのね
シスコンVSメガネフェチ・・・なんとまぁ
そして美月のサービスカットには広告文章が流れる・・・図ったな



ヒロインのピンチに颯爽と駆けつける主人公・・・だが、なんか違う
というか未来が森から町に行った理由が知りたい

虚ろな影に飲み込まれたんじゃないの?
ワープ?
異次元?
なんで主人公が駆けつけられたの?

などなど
まぁ・・・次回も楽しみなんですけどね



設定がまどマギを想像するとわかりやすかったりする
というかワルプルさんに挑む魔法少女の図そのままな感じ
一般人には見えない災厄ってとこもそっくりだ・・・ま…まさかね