来月開始のドヨンさん出演ドラマ

「家族関係証明書」から

2次ティーザー映像とティーザーポスター

が公開されました。

 

まずは映像

 

暗いトンネルに入っていく少女

トンネルの中で辛い経験をした少女は

成長してトンネルから脱出…

「生まれた瞬間罪を負った。

本当の名前を呼ばれる前に

世間は

私のことを私生児と呼んでいた」

 

…とパク・セヨンさん演じる主人公

ナ・ジニを説明する内容になってます。

 

ポスターの方もジニが登場。

タイトルの下には

「完璧な温室、許されない花」

と書かれていて、

花に囲まれた場所に寂しそうな表情で

膝を抱えて座るジニ。

後ろには家族写真が飾られたリビングが

あるけれどジニのいる場所とは

一線があるのを感じる画像です。

 

今日新たに公開されたニュースでは

 

ジニとソン・イオンさん演じるイム・ジフ

パク・ソラさん演じるド・ドヒは

三角関係的な人間関係になるそう…

 

そして、昨日ドヨンさんがストーリーに

あげてくれたお写真がこちら…

こちらが何のお写真かはまだ分かりませんが

ドヨンさん親子とハン・ゴウンさん側の親子が

一枚の写真に収まっていて

「私達が本当に家族になることができるのか?」

と書かれています。

え?対立する家族が一つになる系なの?

 

ストーリーも気になりますが

やっぱりドヨンさんはパーマヘアでは

無いみたいですね…

公務員だものね~。

役に没入してる表情が良い感じです♡

 

放送が近づいてきて情報解禁も多くなり

じわじわ忙しくなって来ました。

なかなか情報収集が追い付いてないけど

放送楽しみです♡

来月放送が始まるドヨンさん出演ドラマ

「家族関係証明書」の1次ティーザーが

公開されました。

 

 

パク・セヨンさんの映像の後に

「罪を抱いて生まれてきた子供」

ハン・ゴウンさんの映像の後に

「愛を盗んだ女」

イム・ジウンさんの映像の後に

「愛を奪われた女」

 

「彼女たちの優雅な亀裂が始まる」

 

「家族関係証明書」

7月6日初放送

 

…とのこと。

ゴウンさん&ジウンさんは音楽家

セヨンさんは芸術家かと思ったら

セヨンさん意外とアクションあり?

 

どんな亀裂が生じるのか

その亀裂にドヨンさんがどう挟まるのか

楽しみです^^

ネトフリでオススメされるままに

見始めてしまったドラマを見終わりました。

 

「ワンダーフールズ」です。

 

パク・ウンビンさんとチャ・ウヌさん

主演のネトフリオリジナルドラマで全8話。

大晦日に世界が滅びると噂が広まる

1999年の地方都市を舞台に

ひょんなことから超能力を持つことになった

ダメ人間たちが奮闘するドラマです。

 

このドラマ、ジャンル分けが難しい…(・・;)

ヒーロー物…というには抜けた主人公だし、

ブラックコメディではあるけど

ホラーみもけっこうあったり、

若干のラブ要素もあるし…

とにかく見ながらも「これは何なんだ?」

と思いながら見終わってしまった感じです。

 

パク・ウンビンさんと言えばネトフリの

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で純真無垢な

キャラクターを演じてしましたが、

前作の「ハイパーナイフ」といい今作といい

ぶっ飛んだキャラを演じてて

いや、ほんとウ・ヨンウだった?と

思ってしまうほど…演技派なんだな~。

 

元々アメコミのヒーローものをヒントに

制作が始まった作品らしく、

要所要所にコミカルというか劇画ちっくな

表現などがたくさん。

善役と悪役がはっきり分かれてるのも

アメコミ的な構図です。

 

そんな悪役の中でも目立つのがこの方。

「D.P.2」や「弱いヒーロー2」等ドラマでも

活躍してるけど元々はミュージカル俳優のペ・ナラさん♡

ちょっと可哀そうな事情のある悪役が

似合ってるというと語弊があるけど

そう感じてしまうくらい上手でした。

 

もう一人出てきて嬉しかったのはこの方。

こちらもミュージカル出演もされる

チャ・ソウォンさん♡

連ドラ「2番目の夫」で共演した

オム・ヒョンギョンさんと結婚しちゃって

すっかり他人の男だけど

めっちゃ好みの顔してる方~♡

やっぱり素敵でした^^

 

と、私が常々目をつけていたイケメン達も

カッコよかったけど、やっぱり

正統派イケメンだな…と惚れ惚れしたのは

主演のチャ・ウヌさん。

冴えない公務員かと思ったら能力者。

この前見たピョン・ウソクさんは

ちょっと特徴あるイケメンってタイプ

だったけど、ウヌさんは見れば見るほど

きれいな顔してるな~と感心しました。

そういえば、前はシギョンさんがよく

あいつはイケメンなうえに良いやつだ

…と言っていたっけ。

 

ストーリーや設定はハチャメチャだし

ほんと、これは何なの?って感じですが

8話と短いこともありあれれ?と

思ってる間に終わっちゃうドラマでした。

 

 

先週に続き今週も見てきました!

「TOKYO BURST 犯罪都市」

 

公開2週目の入場特典は主演4人のフィルム型しおり。

先週のポストカードは水上&ユノだったけど

今週はヴィランズもいるので貰わないと…!

 

先週はヴィランズの驚きのアクション(暴力)に

直視できないシーンもいくつかあったけど

2度目になるといつオムさん出てくるかとか

怖いシーンはどこかとかわかってたので

しっかり目を開けて楽しんできました。

先週末行われた舞台挨拶のレポを読んでたら

色々な裏話があって、それぞれのシーンを

より注目して見れたのが面白かったです。

 

今回はオムさん出てないけど

水上さんとユノのスナックのシーンが

良いシーンだなぁ…としみじみ。

そして、改めて最近の世相をきちんと

スピーディーに反映した台本で

よく出来てるなぁ…と感心。

 

ちょっとここからネタバレ含みます

まだの方はご遠慮いただく方が良いかも…

 

最後オムさん達捕まるけど

韓国ドラマ的思考ならすぐ釈放されるから

必ずしもハッピーエンドではないだろ

…って先週は思っていたんですが、

改めてしっかり見たら逮捕状が出た

…ってことは副総理が見限られたってこと

だから四郎はクビにもならずに済んだんですね。

 

そうと分かったので見終わった後の

爽快感もありました^^

エンドロールでかかるテーマ曲も

テンションぶち上げ系なので

気分上がってスカッとしました~^^

(推しはやられちゃうんだけどね…)

 

そういえば、最後につかまった後

四郎が副総理に頭突きするの見た

キム(オムさん)の驚く表情が

リアルで良かったな~。

 

週末の舞台挨拶では8月にこの映画が

韓国でも上映されることが決定したと

発表があったとのこと。

韓国ではどんな風に受け止められるかな…

現在公開中のオムさん出演映画

「TOKYO BURST 犯罪都市」。

かなり積極的に宣伝活動が行われてて

ゲリライベントで来日したオムさんも

その日に色々撮りだめて行ってくれたよう。

 

そんな中、公式のSNSアカウントで

公開されたこの動画が良い感じです。

 

 

 

 

 

 

ヴィランを演じた福士さんとオムさんが

お題に沿ったトークをする動画。

映画本編を見た後だと

あの最悪ヴィランとは思えないくらい

お二人とも穏やかでほのぼのしてる^^♡

何と言っても最後のオムさんの

「ご覧ください~」が可愛いじゃないですか><

ほんと、本編とのギャップよ…

 

そして、福士さんからの質問

「悪役とヒーローどっちをやりたいか」

という質問にはやっぱり悪役と…^^;

その理由は良い役だと果たすべきこと

へのストレスが多いけど

悪役はやりたいことやって死ねば良いから

そのストレスが無い…ということ。

 

これ、果たすべきことへのストレスってのは

俳優オム・ギジュンのストレスじゃなく

演じる役が感じるであろうストレス

のことを言ってるんだと思うのです。

確かにヒーローだったら守るべきものや

事があったり、やるべきことが多かったり

しますよね…

そういうストレスを感じる人物を演じるより

ストレスを感じない悪役を演じる方が

好きという意味だと私は捉えました。

オムさんの本意はわかりませんが

なんかオムさんらしい答えだな…と思いました。

 

他にもこんな変わり種インタビューも…

『ペントハウス』の衝撃再び…韓国俳優オム・ギジュンが今度は“最狂犯罪組織”の男に | 美ST ONLINE

 

“寿司はシャリ抜き” 韓国俳優オム・ギジュンは体重管理のプロ?でもご褒美は生ビール | 美ST ONLINE

 

笑顔にキュン♡韓国俳優オム・ギジュン、映画・ドラマとは違う素顔【特別画像集】 | 美ST ONLINE

 

お写真がどれもなかなか美しいのは

ビューティー誌だから…?

普段とはちょっと違った切り口の質問が

面白かったです^^

 

早くも公開2週目の「TOKYO BURST」

まだの方は是非「ご覧ください~」