オムさん出演最新ドラマである

「7人の脱出シーズン2(7人の復活)」を

Leminoさんの配信で見ました。

 

7人の脱出 season2―リベンジ― 第1話 | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。 (docomo.ne.jp)

 

 

韓国での放送と同時に見ていたのを

字幕付きで再度見てみたわけですが

改めて見たら面白かったです♡

 

いや、最初に見た時もシーズン1よりは

話の展開が面白いとは思ったんですが

今回「サムシクおじさん」が予想に反して

あまり次々見たくなるタイプの作品では

無かったので、その直後に見たら

とんでもない展開だけど面白くて

次々見てしまいました><;

 

改めて見て思ったのは…

オムさんご本人もヤン・ジンモ役の

ユン・ジョンフンさんも仰っていたけど

オムさん今回のドラマでは他のキャストと

絡むシーンが少なかったなぁ…ということ。

一人でAIのルカを相手に喋ってたり

独りで何か考えて喋ってたりが多くて

きっと撮影スケジュールも一人だけ違う

って感じのことが多かったはず。

いくら悪役とは言えこんなケースは

珍しい気がします。

舞台での演技がスタート地点であり

ふるさとでもあるオムさんにとったら

相手のいない演技は逆に

難しかったのだろうな…とも思いました。

 

そして、ジョンフンさんの熱演ぶりにも

改めて感嘆いたしました。

終盤ジョンフンさんに何度か泣かされた~><

 

あと「財閥家の末息子」を見た後で

モネ母を見ると、この方も上手いなぁ…

ってことが実感できました。

真逆ってくらい違うキャラなのに

どっちも本当にいそうな感じだったのが凄いです。

 

最初に見た時はマクチャンを謳ってる

ドラマとは言えいくらなんでもやり過ぎだろ

とか思っていたのですが、

やっぱりマクチャンは面白い><♡