ここしばらく観劇の予定が無いのですが

配信でこちらを拝見しました。

 

 

番組紹介の記事がこちら

甲斐翔真、加藤和樹、真彩希帆 出演。『World Musical Show Times~韓国ミュージカル特集~』配信開始! | THEATER GIRL

 

俳優の甲斐翔真さんがMCとなり

韓国作品にもたくさん出演している加藤和樹さん

韓国ミュージカル好きな真彩希帆さんをゲストに

韓国ミュージカルについて語るという内容の番組。
 

SNS等を拝見していると最近は

日本のミュージカル俳優さん達もたくさん

韓国へミュージカルを見に行かれてるようですが

そんなホットな韓国ミュージカルについての

情報やインタビューがそれぞれ1時間弱

前・後編に分けてたっぷり語られておりました。

 

甲斐さんが韓国に飛んでの現地観劇レポや

イ・チュンジュさん、中村ルミナさん、

パク・ヘナさんへのインタビューや

イ・ソンジュンさん初め作曲家、作詞家

制作会社のプロデューサー、劇団の団長等

制作陣のインタビューもあって

韓国ミュージカルが成長した背景までわかる

充実の内容。

 

さらに、甲斐さん、加藤さん、真彩さんの

楽曲披露もあって前・後編セットで

2,750円という配信料がお安く感じました。

 

劇場が出てきたり作品動画が出てくると

ソウルに観劇に行きたくなる~><;

推しの次回作が待ちどおしいです。

 

それにしても、加藤さん見る度歌が上手くなる…

今回の歌唱披露も素晴らしくて

どの曲も泣きそうになりました><

「フランケンシュタイン」はちょっと苦手

とか思って韓国でも日本でも初演以来

見ていないのですが、また見てみようかな

と思わせてくれました。