ドヨンさん最近音沙汰無くて

どうしていらっしゃるかな…と

思っていたら久しぶりに

インストをアップしてくれました^^

 

会食の席での集合写真。

右後方にドヨンさんのお姿が♡

 

マル会!!!と書いてあって

参加者のお名前がたくさん書いてありますが、

お顔を拝見するとあまりピンとくる

方はいらっしゃらず…

 

マル会って何だ?と調べたら

どうやら元運動選手達の集まりで

そのような会があるようで

年に何回かゴルフ大会があったり

新年会や忘年会があったり

行事があるようで、ドヨンさんも

昨年頃からそういった集まりに

参加していらっしゃるようです。

 

で、よ~く見てたらドヨンさんの手前の

方だけはお顔に見覚えがあるような

…と思い芸能人かな?と思ったんですが

この方、元卓球選手のヒョン・ジョンファさんでした!

 

南北統一チームの困難と団結を描く

映画「コリア(邦題:ハナ46日間の奇跡)」で

ハ・ジウォンさんが演じた韓国選手の

モデルとなった方です。

そして、ドラマ「賢い医師生活2」では

院内の卓球大会で優勝したペアとして

特別出演していらっしゃったので

お顔を拝見したことがあったのでした。

 

ちなみに…

映画「コリア」を見た時のブログがこちら

感動の金メダル | d-fourのブログ (ameblo.jp)

 

「賢い医師生活2」の特別出演者について

書いたブログがこちら

賢い特別出演者たち | d-fourのブログ (ameblo.jp)

 

ヒョン・ジョンファさん以外の方々も

各種スポーツ界でご活躍の方々らしいので

そんな席に同席しているドヨンさん凄いなぁ

と思うのと同時にこういう席では

どんな話するんだろ?ってちょっと

気になってしまいました^^;

 

何にしても久しぶりにドヨンさんの

ニッコリしたお顔が見られて良かったです♡