朝から雨の中お出かけしていたら

チングからのラインが。

そこには…

 

[단독] 배우 엄기준, 비연예인 여성과 12월 결혼 - 연예 > 기사 - 더팩트 (tf.co.kr)

 

なんとなんと@@

オムさん結婚のニュースが~@@;;

 

一応第一報をすっぱ抜いた↑の記事を訳しておきます。

 

[単独]俳優オム・ギジュン非芸能人の女性と12月結婚

 

家族・親戚・知人達と共に非公開で行う予定

SBS“7人の復活”でマシューリー役を引き受け活躍中

 

俳優オム・ギジュンが‘品切れ男’隊列に加わる。

 

13日<ザ・ファクト>の取材の結果オム・ギジュンは非芸能人の女性と来る12月結婚式を挙げる。これまで彼は一般人の新婦に配慮し外部に知られないよう格別な努力を傾けてきたことが伝えられた。二人の結婚式も家族と親戚そして近しい知人達の祝福のもと非公開で行われる予定だ。

 

1976年生まれのオム・ギジュンは1995年演劇‛リチャード3世’でデビューし‛若きウェルテルの悩み’’ヘドウィク’’光化門恋歌’等多くの作品に名を連ね観客達の熱い関心と愛を受けてきた。

 

以降2006年単発ドラマ’ドラマシティ-誰が愛しただろうか’でお茶の間にデビューしたオム・ギジュンは’彼らが生きる世界’’幽霊(邦題:ファントム)’’被告人’’胸部外科-心臓を盗んだ医者たち’’ペントハウス’シリーズ’’若草物語(邦題シスターズ)’等地道な作品活動を通じてしっかりしたフィルモグラフィーを構築し信じて見る俳優の座を掴んだ。

 

また彼はミュージカル’モンテクリスト’’三銃士’’エクスカリバー’’レベッカ’’ジャック・ザ・リッパー’’クナルドゥル(あの日々)’等舞台でも活発に活躍し幅広い演技スペクトラムを立証してきた。

 

このようにジャンルを問わず活動し代替不可な立場を固めたオム・ギジュンはユ・ジュンサン、ミン・ヨンギ、キム・ボムレと’オムユミンボム’を結成しコンサートを開催するなど多様な活動を続けている。

 

オム・ギジュンは現在放送中のSBS金土ドラマ’7人の復活’(脚本キム・スノク、演出オ・ジュンヒョク、オ・ソンヒ)で強い力を持つ’ヴィラン’マシュー・リー役を演じ視聴者達に会っている。

 

----------

 

という第一報が入った後、

オムさんご本人と

事務所のインスタアカウントに

ご本人直筆のメッセージが…

 

 

こんにちは。オム・ギジュンです。

 

2024年が始まってまだ間もない感じなのにいつの間にか春の終わりがきて、夏の始まりを迎えようとしていますね。皆さんお元気でいらっしゃいますよね?

 

これまで長い時間私が俳優の座を守っていられたのは全てジキリの皆さんのおかげです。変わらぬ愛にいつも感謝の気持ちを持っています。表現するのが下手なので皆さんが下さる愛をただ受けるばかりになっているようで申し訳ない気持ちです。先日久しぶりにお会いした場で皆さんが楽しんで幸せそうにされる姿を見て私もとても力をもらい有難い時間でした。

 

私がこのように手紙を書いている理由はジキリの皆さんに一番先にお知らせしたいお知らせがあるのです。生涯を共にするご縁と出会う事は私には無いものだと思っていました。そんな私が心温かく配慮のあるご縁と出会えその方と結婚を通して新しい人生の始まりを共にしようと思います。突然のお知らせに驚かれるジキリの皆さんを思うと心配が先立ちます。

 

ジキリの皆さん!いつでも私を応援してくださり愛して下さるお気持ちを忘れず、より最善をつくして皆さんの愛にお応えします。ありがとうございます。

 

----------

 

同じ写真をアップした所属事務所

ユアエンターテイメントのアカウントでは

 

「こんにちは、ユアエンターテイメントです。

 

オム・ギジュンさんが真っ先にファンの皆さんに結婚のお知らせをお伝えしたかったのですが結婚の記事が先に出てしまいました。

 

予めファンの皆さんに書いておいた手書きの手紙をアップいたします。

 

結婚時期は準備中で12月頃に非公開でするつもりです。オム・ギジュン俳優の人生上の大きな慶事ですので共にお祝いしてくださるようお願いいたします。」

 

というメッセージが…

先に記事を出されちゃったんですね><;

 

ちなみにオムさんのお手紙にあるジキリとは

オムさんの公式ファンカフェである

オムギジュンドットコム内で

会員であるオムさんファンを呼ぶ呼び名。

オムさんがジキル(やったこと無いけど)

ジキルを見守る人達ジキリ…です。

なのでオムギジュンドットコムのインスタ等では

ジキリとファンの皆さんというように

ドットコム会員であるジキリとそうではない

一般のファンとは線引きされた表現になってます。

そして、先日というのはドットコムで

オムさんの誕生日パーティーをした時のことですね。

(私はジキリではありません~><)

 

このメッセージ後の記事も出ていて

そちらには「婚前妊娠は無い」とか

「私生活に関わる部分は公開しない方針」

といった事務所からのコメントも載っています。

 

しかし驚きました~@@

オムさん本人も書いているけど

オムさんには結婚は難しいかな…って

ファンである私もちょっと油断していました><;

(失礼な話ですけど…)

 

30代の頃には40迄には結婚したいと

公言していたけどできず、

40代になってからは50迄にはしたいと

言っていたけど、はや8年…

でも、できましたね~\(^o^)/

おめでとうございます♡

 

私は…ドヨンさんで免疫があるから

推しの結婚も大丈夫…

だと思ったけどやっぱり寂しいな~
 

ご結婚されると生活のことも考えないと

いけなくなるとは思うけど

ビョンホさんの動画でまだ舞台が一番気楽だ

と話していらしたようにこれからも

舞台にたくさん出て頂きたいなぁ…

 

でもでも、とにかくおめでとうございます!

末永くお幸せに…