オムさんが出演したソン・ビョンホさんの

youtubeチャンネル動画。

 

(前編)

 

(後編)

 

今回は後編の私的注目ポイントを紹介します。

 

演劇「ART」の紹介が終わって…

これまでのミュージカルの最愛曲を

ちょっとだけでも歌ってと言われ

どうしよ…思い浮かばない…と

言いながら歌ったのは

ラマンチャの「見果てぬ夢」

あれ?まだやってないけど…^^;

 

キスシーン多いよねって話のくだりでは

モンテ初演の時最初のシーンから

キスシーンがあるので練習で

キスするふりだけしたら演出家に

「ちゃんとやれ!」と怒られたとか…

(ヨハンソン監督そんな風に言うの?

結構怖いのね…^^;)

 

ドラマの紹介のくだりでは

「7人の復活」で娘の復讐をする

善人の役だと記者発表でも言ったけど

撮影の途中でいきなり

「お前が善人のわけないだろ」と

悪役になった…って話^^;

ほんと、あれには驚きました@@;

 

最後はソンビョンホゲームコーナー!

 

韓国では相当有名なゲームですが…

全員で片手をあげておいて

順番に条件を言っていき

当てはまったら指を折る

一番早く5本の指を折った人が負け

っていうゲーム。

ビョンホさん考案で飲み会の席などで

親交を深めるためにやるゲームです。

以前オムさんがファンミをした時にも

プレゼント抽選でなくソン・ビョンホゲームで

当選者を決めたことがありましたっけ…

 

今回はビョンホさんが一方的に

質問してオムさんが指を折っていくパターン。

「ソン・ビョンホゲーム?」「Yes~」

と手を挙げるオムさんに大喜びのビョンホさん

(手が大きいのか?顔が小さいのか?)

 

Q:スーパージュニアのキュヒョンより女性が好きだ

以前熱愛説が出たネタのせいですが

これは普通にYesで指を折る

 

Q:視聴率1位のメロドラマよりほどほどな視聴率の悪役が良い

これはメロを選択

 

Q:マシューリーやチュダンテのような悪役に憑依してしらないうちに相手を傷つけてしまったことがある

これもNo!

 

Q:「犯罪都市」のソン・ソック、「新世界(新しき世界)」のファン・ジョンミン、「黄海(悲しき獣)」のキム・ユンソク、「ペントハウス」のオム・ギジュンのうち最高のヴィランはチュ・ダンテだ

それはチュ・ダンテでしょ~

とお茶目なオムさん^^

 

Q:3大メガネ妖精ユ・ジェソク、ポロロ、オム・ギジュンのうち1番はオム・ギジュンだ

オム・ギジュンだぁ~(笑)と

ノリよく答えるオムさんに

ビョンホさんも大満足^^

 

Q:ポン・ジュノ監督のヴィランとキム・スノク作家のヴィラン同時にオファーが来たらキム・スノクを選ぶ

全部読み終わる前にポン・ジュノを選択!

義理堅いオムさんがスノク作家を選ぶと

思われてたみたいだけどもう撮り終わってるから…と。

そりゃもう5本も連続して出てるんだから

義理立てる必要ないでしょ…

 

前の質問の答えがキム・スノク作品だろうと予想の元

Q:ジキル&ハイドの主演vsキム・スノク新作のヴィランならジキル&ハイドを選択する

これはYes!

 

ってここで用意された質問は終わっちゃったみたいで

Q:私はソン・ビョンホが好きだ

間髪入れずに好きだと最後の指を折って終了~!

 

 

ここでPDからジキハイについて質問が…

ビ:ジキハイやってないの?

オ:できてないんです

ビ:どうして~?

P:今ならいけるんじゃ?

ビ:やってみたい作品だったの?

オ:20代からずっとやりたい作品だったんです

ビ:なのにどうしてダメだったんだろう

オ:似たような作品をやったから満たされちゃったのか…

ビ:じゃあ今オファーがあったら

オ:あ~そうしたら一生懸命やります

でも今は一番やりたい作品が変わったんです

と言って挙げたのがラマンチャ。

これも年がいってからやるべきだと思って…

 

ちょうど良い年になってる気がしますので

是非お待ちしてます~♡

 

最後に出演所感を聞かれ

こんなんで良いんですか?とオムさん

 

最後にARTの宣伝をして

ハート作って(ハート?丸?)おわり^^

 

ビョンホさんオムさんを呼んでくれて

ありがとうございました~♡

 

久しぶりにキムチスが見たくなったし

ドヨンさんとビョンホさんが共演した

「ヤチャ」も見たくなっちゃった…

「ヤチャ」の現場でもソン・ビョンホゲームやってたっけ…

ソン・ビョンホゲーム: d-fourのブログ (cocolog-nifty.com)