オムさんが2回にわたって

youtubeのトーク番組にゲスト出演しました。

 

それがこちら

(前編:オムさん登場は5:30過ぎから)

 

(後編)

 

チャンネルホストは俳優のソン・ビョンホさん。

オムさんとは「ロボットじゃない」でご一緒しています。

まだできたばかりのチャンネルだそうですが

演劇や演劇俳優を紹介する動画を

あげていらっしゃるようで「ART」出演中の

オムさんが登場したのでした。

 

どちらかと言うと人見知り的なオムさんなので

トーク番組に出る時MCが知ってる人かどうか

はオムさんの素が引き出されるかどうか

の重要な要素。

今回は大先輩だけど知ってる方で

なおかつビョンホさん自身がどても

明るい方なのでオムさんも素に近い姿で

トークしていらっしゃるようです。

 

見てて面白かったところとか

そうだったんだ~ってところを

キャプ画像と共に紹介します。

 

自己紹介の後

ビ:どうする~?今回再生数が100万回いっちゃったら~

オ:いかなかったら僕のせいなんでしょ?

 

ちなみに今まだ14万回ほど…(・・;)

 

ビョンホさんの印象を語るくだりで

まだタバコを吸ってた頃の話が出て

9年ほど前にタバコをやめた…とオムさん。

そうだった…そういえば昔は吸ってたけど

いつの間にかやめてたな~

 

 

まっすぐお口がかわいい♡

 

悪役専門俳優同士、悪役演技について

話してるくだりでは

殴ったり、悪態ついたり、刺したり

血を浴びたりがストレス解消になると…

オムさんミュージカルやってると

歌う事がストレスになるんだと…(・・;)

こっちはその歌が好きなんですけどね~♡

 

途中から俳優仲間(飲み仲間)の

チェ・デソンさんが登場。

スタッフのふりして潜んでいたのに

全然気付かなかったと驚くオムさん達

 

2人の縁は飲み屋で一緒になったのがきっかけ。

お酒は週にどれくらい飲むのか聞かれ

6日…と答え驚かれるオムさん^^;

休肝日を増やそうかと思ってるそう。

 

トーク番組のお決まりテーマ

家では裸で過ごしてるのか?という話では

最近はお腹も出てきたし上は着てる

と返事すると大ウケするビョンホさん

そのリアクションに逆に当惑するオムさん^^;

 

昔は趣味のガンプラも裸で作ってたと聞いて

また面白がるビョンホさん、

そして最近の趣味のBB弾も?と言うと

うつ伏せでやる時はズボンを履かないと…とオムさん。

ビョンホさんを見る目がジュンサンさんの時と

同じでなんだか愛おしい♡

 

番組スタッフが用意したオムさんの

黒歴史3つ…といって紹介されたのが

まだデビュー前のオムさんが

再現映像で不良少年を演じた

「警察庁の人々」のひとこま。

(懐かしい)番組名を聞いてビョンホさんまた大ウケ

出演したのは93年のことで当時は高3

通っていた演技の学校で紹介され

出演したと聞いてまたウケるビョンホさん。

 

この他にキムチスとドラマシティ

「記憶を無くした死神(邦題ゴースト)」が

紹介されたけど、どれも本人にとっては

黒歴史ではない…とのこと。

私もどのオムさんも大好き♡

 

前編だけで結構たくさんになっちゃったので

後編はまた改めて…