昨日インスタを見ていたら

ドヨンさんが昨年イベントをやった

機能性枕のカヌダのアカウントで

カヌダ杯ジュニアゴルフ大会をやっている

というストーリーが上がっていました。

 

そのゴルフ場のロビーの映像に

ストライドの広い背の高い男性が

横切っていくのが映っていて

あれ?ドヨンさんか?と思ったのですが

確証は得られず、多分違うと思って

スクショも撮らずスルーしていました。

 

が、今日になってその大会のニュース記事に

ドヨンさんのお名前が…

제23회 가누다배 주니어 골프대회 성료… ‘여고부 우승자’ 박유진, KLPGA 출전권 획득 (sportsworldi.com)

 

写真には写っていませんが

ドヨンさんが授賞式の司会を務めたと

書かれているのです@@

 

なのでちょっと探してみました…

 

すると、所属会社のT&I代表の

ユン・ヨンホさんのインスタに投稿を発見。

こちらもドヨンさんのお顔はありませんが

1枚目の動画にドヨンさんが司会する

声が入っております♡

 

そして、受賞者のインスタに

 

司会してるドヨンさん発見♡

(お写真お借りしております<(_ _)>)

 

昨日のソウル方面は悪天候で

大会も天候のため中断されたそう。

ドヨンさんはゴルフをしたわけでは

無いから大変ではなかったかもしれませんが

お疲れ様でした^^

ドヨンさんは写真撮って無いのかな~

インスタアップしてくれたら良いのにな~