ちょっと久しぶりのブログ更新になります。

…というのも、週末にソウル旅に行ってきたから。

 

今回の旅の目的はオムさん出演中の

演劇「ART」を見ること!

今月はドヨンさんの誕生日もあるので

ドヨンさんの誕生日と重なる週か

オムさんの誕生日が近い先週か

どちらかの週での旅を計画してたのですが

「ART」のキャスケを見たらドヨンさん誕生日週

にはオムさんの出演が全く無く><;

逆に先週は土曜日にオムさんがマチソワ2回

出演されるスケジュールだったので

こちらの週に行くことにしたのでした。

 

金曜日から月曜日まで3泊4日の旅でしたが

自然に土曜日はオムさんのお芝居を

2回見ることが決定!

さらに今の時期のソウルは大作ミュージカルが

目白押しな状態><;

「マリーアントワネット」「ヘドウィク」「破果」

「イル・テノーレ」「グレート・コメット」

「ディア・エヴァン・ハンセン」等々…

なので、4日間で5公演!

詰め込めるだけ詰め込んで観劇してきました><

 

観劇部分の時間が決まってるので

他には観光などする暇が無く

観劇とお土産購入ばかりしてる旅でした。

が、久しぶりに良い物をたくさん浴びれて

楽しかったです^^

 

旅レポ、観劇レポなど少しずつ書いていきます。

旅行中で見られなかった「7人の復活」も

見なければ~><;;

(観劇後ホテルの部屋で少しだけ

見れたんだけどえ??って展開で…

もう一度ちゃんと見て確認します!)