オムさんが出演中ドラマ「7人の復活」から

今週2本目のメイキング動画が公開されました。

 

 

6話はあまり出番が無かったから

今日公開のメイキングにはオムさんは

ほとんど出ないかな…と思ったら

5~6話にかけての車を遠隔操作する

シーンを見せてくれてるので出てきた~^^

しかも、VRを見てるシーンはメガネ外すので

テレビでは珍しいメガネ無しのオムさんです♡

 

リハ中でオーラ消してるのでかわいい♡

 

なんで僕のだけこんなに大きいの?と

VRゴーグルを眺める表情もニコニコ^^

 

オムさんの単独カットは撮り終わって

次はラヒの単独カット

ニッコリして目がーーになるオムさん♡

 

ラヒを撮ってる間もタブレットを

操作してるふりしてるけど表情は…><♡

 

次のシーンのリハを待つ姿もかわいい…♡

 

なんかメガネ無いといちいちかわいく

見えてしまうのはビョーキかな…^^;

 

ところで、日本では少し遅れてLeminoで

配信をしてくれてるのですが、

シーズン1は全話最初の1週間は

課金なしで見ることができたけど

シーズン2は課金なしで見られるのは

最初の1,2話だけで、

3話以降は課金してプレミアム会員に

ならないと視聴できなくなっていました><

 

プレミアム会員の登録料は月額990円ですが

初回は加入月が無料になるので

シーズン2が一気見できるようになったら

登録しようかな…

 

7人の脱出 season2―リベンジ― 第3話 | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。 (docomo.ne.jp)