今週も「7人の復活」のメイキングが

公開されました。

今日は5話の分なのでオムさんたくさん♡

 

 

いきなりかわいいの何!?

ワンちゃんですか?って思ったら…

チャンソンの眼圧にタジタジになるマシューを

깨갱한 마튜と表現されてる…

깨갱って何かと思ったら

ワンちゃんが怖がったり痛がったりして

キュ~ン><ってなる状態や声のことだそう。

やっぱりワンワン系でした^^;

 

ジョンシンに扇風機あててあげてる優しいオムさん

 

車のドア開かなくてNG><

もう一度同じNG出しちゃって

何度も開け閉めしてみるオムさん

 

そして!待ってました~!

ドヒョク&ミヨンにやられちゃうシーンのメイキング!

ビンタのリハーサル中。

本当にぶっちゃダメだから…と言う

イヨンさんに、大丈夫ぶっても良いよ

と言うオムさん。

共演経験ありと言っても少しなのに

意外とフランクに話してるのは

歳もわりと近い方だからかな…

イヨンさん渾身のミ~~ッチンの台詞には

思わず笑うオムさん

(ほんと、この台詞のトーン最高!)

 

今日はイヨンさん演じるミヨンの

まとめ動画も公開されております^^

 

 

メイキングに戻って…

キーボード投げてもいい?

軽い方が安いでしょ?という

リハーサル通り

キーボード投げてカットかかるとこの表情^^

 

イヨンさんが前髪直してあげてるの良いわ~^^

 

お次はモネがゲットしたプログラムを受け取るシーン

USBを渡す秘書にアンニョン~って

挨拶してる時点でちょっとおふざけモードなオムさん。

仕事ぶりを褒める台詞だけど

秘書の手柄って訳じゃないし

これまでの態度を考えると

褒めるのがぎこちないとオムさん^^;

2度目のリハでは受け取った後

やったぁ~って喜んで秘書も思わず(笑)

そんなこんなで本番…

やっぱり笑っちゃった~><;

なんかかわいい二人♡

 

ドラマ本編でも色々な表情が見られる

「7人の復活」だけど

メイキングはより色々見られて楽しいです♡