「7人の脱出」の時もそうでしたが

「7人の復活」でも毎週火・木曜日は

メイキング公開の日。

 

今日のメイキング動画はこちら…

今回はドヒョクがメインな感じで

オムさんの登場は少な目です。

 

モネにかけるはずの水が

マシューにかかってしまって

皆で楽しそうに笑ってたり

モネに銃を突き付けてるシーンの

カットがかかった後「ぱぁん」って

言ってたりするかわいいオムさんが見られました^^

 

そして今回のメイキングで注目は

マシューに殺されてしまったモネ弟に

チョル役のジェユンさんが

声をかけに来てるところ…

前はこんなだったのに大きくなったな~

って言ってるこの二人

「スカイキャッスル」では親子だった~@@

ほんとにすっごく大きくなってる~><

(ジェユンさんとナラさんの息子だった子を

オムさんが殺しちゃったのか…><;;)

 

そして、ドヒョクことイ・ジュンさんは

元アイドルだからメイキングにも

慣れてると不在の時に言われてる通り

メイキングスタッフに言われるまま

エンディングも決めてみせてて

しかも、ギタクも一緒にやってて面白い~^^

 

スチール写真も公開されてて

 

オムさんってほんと返り血似合うの何で?