間もなく韓国で放送開始の「7人の復活」ですが

初放送当日も本編の前に

映像が公開されました。

 

2分ほどの先行公開映像には

マシューの命令で偽装結婚する

ジンモとミョンジが…

ジンモはソウル市長候補らしいし、

チョルはマシューの口利きで警察に復帰

ジュランもティキタカで仕事することに

なっているらしい…という情報が詰め込まれています。

 

そしてメイキングも公開

今回はシーズン2の初撮影現場のメイキング。

 

シーズン1と2の撮影の間に

1か月の休みがあったけど

ミュージカルの公演があったから

休むことも旅行に行くことも出来なかった

と挨拶するオムさん。

この初撮影ではまだ金髪だけど

これが金髪の最後のシーンで

この後は金髪ではなくなると…

黒髪マシューのシーンがお披露目。

 

この日のオムさんなんだかあちこち可愛い♡

 

金髪じゃ無くなると言った後

ネタバレしちゃった?と笑う表情とか

見どころを一言ずつ紹介してるところでは

シーズン2もファンタスティックな内容で

お目にかかりますと紹介しながら

クフって笑ってたり…

いたずらっ子みたいで可愛いです^^

 

スチール写真も公開されました

 

これは一体どういうシーンなのかな。

答え合わせは間もなく始まる放送で…