昨日ドヨンさんがインスタをアップしてました。

 

「マラソンを長くやることになりそうです。

ゆっくりと健康に走りながらSUB4に挑戦します!

応援してください:)」

(SUB4=4時間以内にフルマラソン完走)

 

昨年お会いした時にフルマラソンの目標を

4時間以内で完走することだと

おっしゃっていたドヨンさん。

さすがに初マラソンでは4時間を切ることは

できなかったけれど、

次はいけそうだという手ごたえはあったんですね。

 

昨年9月に初めて10kmを完走して

すぐにフルマラソン挑戦を宣言した時は

そんなすぐにフルを走れるものなのか?

と危惧していましたが、

しっかりやり遂げたドヨンさんなので

SUB4もきっと達成できるでしょう^^

 

でも、ご本人がおっしゃるように

健康第一で焦らずゆっくり挑戦して頂いて

オフシーズンにはお仕事もしてくれると

良いなぁ…という希望^^

何にせよ応援してます♡