オムさん出演ドラマ「7人の復活」の

1次ティーザーが公開されています。

 

 

シーズン1である「7人の脱出」では

金髪だったオムさん演じるマシュー・リー

ですが、シーズン2にあたる「7人の復活」では

黒髪前髪下ろしで登場!

 

自分の銅像の前で

「お前たちは私のどんな命令も拒否できない」

と通達するマシューですが…

マシューの横にはラヒがいて、

お前たちと言われているのは残りの5人…

(ラヒはマシュー側なのか?)

 

ジョンフンさん演じるジンモと

チョ・ユニさん演じるミョンジは結婚してる~

 

「私の呼び出しには何としても

30分以内に駆け付けろ」と

命令しているマシューだけど

こんなことにもなってる…(・・;)

 

そして、万事休すな状況だったドヒョクが

見事に復活している…

一体どういう展開になっていくのやら。

 

先日の本読みの映像を見てたら

ヨンギさんはいらっしゃらなかった

っぽいので、どうなってるのかな?と

気になっていましたが

イ・フィソの名前が書かれた大量の花輪が…

もうヨンギさんは出演しないのかな。

冒頭に出てきた感じだと

オムさん達への復讐を企んでる

人物がいそうだけど…誰?

 

予測不能な「7人の復活」は3月2日放送開始