3連休だった先週末、

韓国でも旧正月の連休でした。

日本のお正月と同じように

家族で集まって過ごすことが多いはずの

韓国の旧正月ですが

ドヨンさんはゴルフにお出かけだった様子。

 

 

ドヨンさんが素顔で写ってる一枚だけお借りします<(_ _)>

 

「前世で国を救った者だけができるという正月ゴルフ!

 

(他の方の紹介は省略)

兄さんの呼び出しに一歩で駆けつけてくれた弟、俳優のドヨン…

寒かったけど、とても爽快で、楽しいラウンディング!」

 

とても幸運な時や恵まれた状況の時

ドラマでもよく「前世で国を救った」と言いますが

お正月にゴルフ出来るのも確かにそうですね…

ドヨンさんご家族からお許しもらえたんだ~@@

 

一歩で(笑)駆け付けたという表現も面白いです^^

確かにそれくらい脚長いし…^m^

 

良いお正月だったかな…

ここからの1年「前世で国を救った者」

レベルのご活躍がありますように~