今朝ドヨンさんがインストをアップしてたので

それをブログに書こう…って思ってたんですが、

先ほどテレビを付けてたら「春のワルツ」って

聞こえて、え?と思ってテレビ見たら

ドヨンさんが一瞬映った~!!

 

それがこちらの番組…

行列のできる相談所|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

日テレ系列で放送されてる「行列のできる相談所」

 

今日のテーマは神推しSPということで

ゲストが会いたい神推しと会えるかも

…っていう企画だったのですが、

ゲストの一人ホラン千秋さんの神推しを

紹介するVTRで高校時代から韓流ドラマを

見ていた…と流れたのが

「春のワルツ」の映像だったのです><♡

 

「春のワルツ」と言ってるのを聞いてから

画面を見たので私が生で見れたのは

本当に一瞬でしたが、

大好きな14話の菜の花畑での再会シーンが!

ビックリしました~@@

 

ホランさんの神推しは残念ながら

ドヨンさんではなくアン・ボヒョンさんで

VTRメッセージでのご出演でしたが、

「春のワルツ」の名前を出してくれて

そして番組で映像を流してくれて

大好きなシーンのドヨンさんが見れて

大大大感激です!ホランさんありがとう~♡
 

一瞬しか見られなかったので、

番組放送後即TVerでチェックしました!

ホランさん次は是非ドヨンさんに

会いたいって言って下さい~^^

 

そして、今日のドヨンさんは…

お仲間とランだった様子。

赤いベストがお似合いです♡

(切り取らせてもらっちゃった><;)

 

インスタ投稿のペースが戻って嬉しいな^^