インスタで最近静かだったドヨンさん。

昨夜はフィードもストーリーも更新してくれ

楽しそうなお姿が見られました^^

 

まずは…

「楽しかったㅋ!!!」というコメントとともにフィードを更新。

 

ちょっとお酒飲んだのか赤いほっぺで

楽しそうな「人生4カット」のお写真を

共有してくれました。

ハッシュタグでカヌダと付いているので

また何かカヌダでの企画でもしているのでしょうか?

それとも昨年末のキャンペーンの打ち上げとか?

何はともあれ楽しい時間だった様子。

ハッピーな時間のおすそ分け嬉しかったです♡

 

韓国での流行はすっかり定着し

日本にも流入してきている韓国式プリクラ

「人生4カット」ですが、どうやらドヨンさんは

レンタルスタジオでもあるPLAN B STUDIOという

チェーン店で撮影したようです。

私は未経験なのですが、小物が用意されてたり

楽しそうです。

お酒飲んだ帰りにノリで行くにはピッタリだわ。

 

ところで4カットめのポーズは何?

Tのようでもあり、ㄱのようでもあり…

가누다 カヌダのカかな?

 

そして、深夜にはストーリーを二つ更新。

サッカーアジアカップの準々決勝

韓国対オーストラリア戦をテレビ観戦してる

ドヨンさん夫妻の動画と画像がアップされてます。

動画は1対1の同点で延長戦に突入し

PKを貰った韓国のソン・フンミン選手が

ゴールを決める瞬間。

相手選手の一人が壁の後ろで横たわってるのを

奥様「横たわってていいの?」

ドヨンさん「いいだろ」

「頼む、頼む、頼む~フンミン~!」

そしてゴールが決まると叫ぶご夫婦…

お子様たち起きちゃったんじゃ?と

心配になるくらい喜んでらっしゃいます^^

「ヤバい♡♡♡♡

4強行くぞ!!!!!!!!!」

4強に勝ち進んだ韓国チーム。

おめでとうございます\(^o^)/

 

ほろ酔い気分で帰宅して

夫婦でサッカー観戦して劇的勝利だなんて

ほんと良い夜でしたね^^