先日まで「春のワルツ」を放送していた

ホームドラマチャンネルさんでは

来月から再び「春のワルツ」を

一挙放送してくださいます。

 

春のワルツ(日本語字幕版)|ホームドラマチャンネル (homedrama-ch.com)

 

 

放送開始になるのが2月14日(水)

バレンタインデーです♡

月~金曜日の毎朝7:00から1話ずつの放送。

 

私、先日まで放送されていた分を

録画していたのですが失敗した回があるので

再放送がありがたいです<(_ _)>

 

そして、今回の放送はオリジナル版。

韓国で放送されたそのままのバージョンだと

思われます。

前にも韓国版が放送されたことはあるのですが、

何か今まで見たこと無いシーンがあるような…

 

チェハがウニョンにコンパクトをあげたと

知ったイナが自分にくれるのかと思った…と

チェハに言う場面なんてあったっけ?

私が忘れていただけ?

 

日本版しかご覧になったことが無い方は

また違った印象があると思うので

是非ご覧ください^^