年末恒例のチケット並べ…

 

 

今年見た公演は17公演。

そのうち3公演はついについに

韓国での観劇を復活できました\(^o^)/

 

今年の観劇が例年と違うな…と思ったのは

一度も帝劇に行ってない@@;

行きたい公演が上演されなかったり

興味はあってもチケット代が高かったり

で今年はチャンスがありませんでした。

来年はきっとあるかな…

 

チケット代が高いのは韓国も同じ…

コロナ前はせっかく韓国に行くなら

たくさん公演が見たいと思って

週末ならマチソワで二つずつ公演を見たり

していましたが、今年はタイミングの問題も

ありますが、予算的にも1日1公演で

ちょうど良い感じでした。

体力的にも落ちてきてるし…

 

韓国での観劇が久しぶりに叶ったのは

オムさんがミュージカルに出演してくれたから。

やはり舞台の上のオムさんはカッコいい…

と再認識できました。

今年は1作品しか出演が無かったけど

来年はもう少し増えると良いな~。

 

そして、公演ではありませんが

ついに叶ったのがドヨンさんとの再会!

本当に夢のような時間を持つことができて

待ち続けていた甲斐がありました^^

ドヨンさんも来年こそは作品のお知らせを持って

日本でファンの皆さんと会えますように!

 

オタクとしてはこの上なく幸せな年になりました^^

来年も良いことがありますように…

ここを訪れてくださる皆さまにも

幸せなことがたくさんありますように…

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>