昨夜ソウル方面では雪が降り

今日の昼まで残るくらい積もったそう。

少しまとまった雪が降った様子を

ドヨンさんもリール動画にして

アップしてくれました。

 

外は雪が降る中、どこかのお店に入ってくるドヨンさん

(ご家族をお迎えに行ったのかしら…?)

 

外はなかなかの勢いで雪が降ってて

 

積もった雪の上を歩くドヨンさんの足とシルエット

 

振り返ると雪道の上にドヨンさんの足跡が…^^

 

クリスマスムードのBGMも手伝って

なんだか詩的でファンタジーな雰囲気です。

時々発揮されるドヨンさんの

こういうとこも好きです♡

 

ところで冒頭のお店に入ってくる映像って

偶然の産物なのか、

撮っててと頼んで撮ってもらったのか、

今のカッコ良かったからもう一度入ってきて

…って誰かが撮ったのか

シチュエーションが気になる~^m^