ドヨンさん今日はリール動画を投稿。

 

 

 

 

「初めてハーフに挑戦する仲間達と一緒に完走しました:)

自分のペースではない遅いペースにもまた違ったつらさがありますね。

24年3月東亜マラソンフルコース完走できるでしょうか?

 

#日々認証 #マフ4期 #マラニックTV #マラニックフレンズ4期 #東亜マラソン #ランニンニ」

 

珍しくランニング中のセルカ動画。

スクショが上手く撮れなかったけどカッコいいです♡

 

この前お話した時は完走は出来ると思う

と自信ありげだったんですが、

今日はちょっと不安気…?

確かに大きな大会だとペースが乱れたり

することもありそうだし、

何せフルは倍の長さを走る訳ですからね…

でも、今回もしっかり準備してそうだし

きっとやり遂げられるのではないかしら。

 

ところで、今回の投稿にはハッシュタグがたくさん。

最初マフって何だ?と思いましたが、

その後にあるマラニックフレンズの略っぽい…

マラニックTVというハッシュタグもあり、

これはどうやらこちらのyoutubeチャンネルっぽい…

마라닉TV - YouTube

マラソンをピクニックのように…という

意味のネーミングだそうです。

ドヨンさんこちらのメンバーに登録されたのかな?

 

タグの最後ランニンニというのも

最初は「?」と思ったんですが、

ゴルフの時のゴリニと同じで

ランニング+オリニ(子供)でランニング

初心者を表す造語でした。

 

そして最初のタグ日々認証の일일は

일일드라마イルイルドラマ=連ドラと

同じ意味で使われてると思われるので

もしや、今後毎日認証ショットを撮るってこと?

毎日というわけにはいかないでしょうけど

またカッコいい認証ショットお待ちしてます♡

 

本番まであと約3か月!

ドヨンさん完走目指してファイティン~!!