週明けの今日は「7人の脱出」から

オムさん演じるマテューリーの

スチールカットが公開されました^^

 

 

 

SNSでは「悪の断罪者として帰還したオム・ギジュン!

チュ・ダンテとは180度違うマテューリーに変身✨」

と紹介されています。

 

엄기준, 주단태 지우고 '악의 단죄자'로…'7인의 탈출'에선 백금발 매튜리 < 연예 < 기사본문 - 뉴스컬처 (NEWSCULTURE)

 

スチールカットを紹介する記事でも

「ティキタカの代表であり7人の悪人を処罰する悪の断罪者の役割です。以前の作品で『絶対悪』をお見せしたのとは全く違うキャラクターなのでその部分にたくさん神経を使いました。」とオムさんの言葉が紹介されています。

 

記事では3枚目のお写真は少し広角ショットで

こんな風に座っていらっしゃるのですが…

思わずちょっと「レベッカ」の朝食シーンを

思い出してしまった><;

 

そして、このお写真で気になるのは何と言っても

この胸元~><♡

真っ白なお肌の胸元がガッツリ見えてる><;

そして、何やら傷跡が…?

これは一体何なのでしょう?気になるぅ~><