先日発表になったスカパーさん主催の

シギョンさんと加藤和樹さんが出演する

音楽イベント「Soothing」のサイトができ

詳細が発表されました。

 

【3/9(木) Soothing by スカパー!】ソン・シギョン、加藤和樹出演!豊洲PITで開催|スカパー! (skyperfectv.co.jp)

 

 

イベントの発表自体が開催日まで

1か月というタイミングだったのに

詳細がなかなか出ないので、

あれは幻だったのか?と思いましたが

ちゃんと現実だったようです^^

 

で、チケットについても公開され、

ぴあでの先行受付が来週22日からとのこと。

加藤和樹さんのFCではその前に

先行受付していらっしゃるのですが、

シギョンさんはFCでの取り扱いは無いようです(・・;)

一般発売は3月4日から…

(イベント当日9日ですけど…><;)

 

会場の豊洲PITさんの座席数は1,300席ほど

だそうですが…どうでしょうか。

 

ファンミの時「友達連れて来て」と

しつこいくらい言われたので、

今回はお友達と行きますよ~!

 

お二人とも何を歌ってくれるのか楽しみ^^♡