ドヨンさんが2011年に出演したドラマ

「いばらの鳥」が現在Gyaoさんで

無料配信されております。

 

全20話のドラマですが、

前半10話は既に配信されていて

視聴期限は2月24日まで、

後半の10話は2月4日から配信です。

 

孤児、出生の秘密、奪い愛etc…

ドロドロした内容のザ・韓国ドラマな内容

ですが、そんな中で清涼剤のような存在なのが

ドヨンさん演じるガンウ。

ハン・ヘジンさん演じるヒロインのジョンウンを

温かく支える素敵なキャラクターです。

 

「いばらの鳥」はこれまでにも何度も放送されてて

ファンの方は既に見たことがある作品

だと思いますが、今回の配信をあえて

ここでご紹介するのは…

 

ドヨンさんのラブストーリー詳細 | d-fourのブログ (ameblo.jp)

 

昨年3月にラジオでドヨンさんと奥様の

慣れ染めエピソードが紹介された時

ドラマの撮影中で忙しかった…と言及してるのが

この「いばらの鳥」だったと思われるから。

奥様との2度目のデートで訪れた

演劇「かもめ」に招待して下さったのが

「いばらの鳥」でガンウの父を演じていた

パク・チイルさんだったのでした。

…というエピソードを知ってから見たら

また今までとは違う感覚で

このドラマを見られるかもしれません^^

 

ところで、現在この「いばらの鳥」の他にも

「江南スキャンダル」や「逆流」も

配信してくれているGyaoさん。

私も色々な配信サイトにお世話になる前は

たくさんお世話になっておりましたが、

ついに3月31日でサービスを終了されるとのこと><;

それまではこれまでに配信されてきた作品が

いつもよりたくさん視聴できるようです。

過去の名作もたくさんあるので、

見逃していた作品が見つかるかも。

Gyaoさん、今まで長い間お世話になりました<(_ _)>