今週金曜日からドヨンさんの

「ちょっと味見しませんか?」を

放送して下さるBS日テレさんで

こちらの作品も放送が決定しました!

 

オムさん出演の話題作「ペントハウス」!

 

韓国ドラマ「ペントハウス シリーズ1~3一挙放送!」|BS日テレ (bs4.jp)

 

CS放送、DVDリリース&有料配信ときて

いよいよ無料で視聴できるBSへ!

話題作だから気になっているけど

ドロドロらしいし、お金出して見るほどでは

…と思っていた方!お待たせしました~^^

 

ほんっとうにドロドロの極みなドラマですが、

あまりに非現実的すぎて

ムカつくのも超越してしまうので

普段はドロドロが苦手…と思っている方にも

ネタとして見てもらえると思います^^;

(誉め言葉です^^;

そんな現実離れした世界を作り出す

制作陣や俳優さん達を尊敬してますから…)

 

BSでの放送なので放送枠に合わせて

1話が短めに編集されているところが

若干残念ではありますが、

それでもハマること間違いなし!

月曜~金曜まで毎日放送されるので、

ジャンジャン見て頂いて

ズブズブハマって下さいませ^^♡

 

願わくば…シーズン3まで放送して頂いた後で

スピンアウトバラエティの「悪役仮面を脱いだら」

も放送して頂けると、

俳優さん達の素顔が見れて良いんだけどな…

 

俳優さん達の素顔…ということで言えば

DVDリリースなどを手掛けている

PlanKのyoutubeチャンネルでは

メイキング映像が公開されています。

 

(現在第5弾まで公開中)

 

韓国で言うところの過没入(ハマり過ぎ)を

避けるためにも普段は優しく明るい

俳優さん達のお姿もご覧ください^^

 

久しぶりに「ペントハウス」のドギツイ映像見ると

同じ作家&監督で作られている

オムさんの次回作「7人の脱出」が

どういうことになるのか…ガクブルです><

 

あ、韓国ドラマはネトフリでしか見ない

…という方には、こちらも同じ作家&監督が

制作したドロドロドラマ「皇后の品格」が

ネトフリで配信開始していますのでお試しあれ~。