先日新ドラマ「7人の脱出」への出演が

発表になったオムさんですが、

もう一つ別の新ドラマに出演すると

新たなニュースが出ました^^

 

엄기준, tvN ‘작은 아씨들’ 출연 확정 (cine21.com)

 

オム・ギジュン、tvN「若草物語(Little Women)」出演確定

オムさんの出演が明らかになったのは

映画「お嬢さん」のチョン・ソギョン作家と

ドラマ「ビンセンチョ」のキム・ヒウォン監督が

参加しスタジオドラゴンが制作するドラマ

「작은 아씨들」(直訳すると小さなお嬢さん達

ですが、「若草物語」を韓国だとこういうらしい。

英語名がLittle Womenだからですね。)

 

貧しい家庭に育った3姉妹が韓国で一番

裕福で有力な家門と対立する物語だそう。

 

オムさんが演じるのは新人政治家パク・ジェサン。

3姉妹が巻き込まれる巨大な事件に

関係のある人物でストーリーの主軸を担い

物語に緊張感を与える人物だとか。

 

なお、3姉妹には既にキム・ゴウンさん、

ナム・ジヒョンさん、パク・ジフさんが

キャスティングされております。

 

他にも男性主人公(?)として

「イカゲーム」で注目されたウィ・ハジュンさんが

切れ者コンサルタントのチェ・ドイル役でご出演。

 

さらに、オム・ジウォンさんも出演確定。

オム・ジウォンさんが演じるウォン・サンアは

将軍の娘であり政治家の妻で自らは美術館長

という役だそうなので、もしかすると

オムさんと夫婦役かも…

(被告人のオム・ヒョンギョンさんに続き

またオムオム夫婦だわ^^;)

 

「紅い袖先」に出演されたソン・ガンさんも

ナム・ジヒョンさん演じる次女の

相手役にキャスティングされたそう。

 

放送は今年の下半期に予定されている

ようですが確定していない様子。

既に制作に入っているのか…も

よく分かりません。

 

事件に関連のある人物…というのは

良い人なのか悪い人なのか…

そろそろ良い人役を見たいところですが

どうなのか気になります。

っていうか、この作品ネトフリ配信になりそうな

香りがプンプンします…(・・;)

推しの出演作品が配信されるまでは我慢

って思ってたネトフリについに加入する日が

来るかもしれない…

 

参考までにこれまでに報道されている

日本語のニュース記事を貼っておきます。

キム・ゴウンら、新ドラマ『若草物語』にキャスティング! – 韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)

 

オム・ジウォン、新ドラマ「若草物語」に出演決定…超豪華な女優たちの共演に期待高まる - Kstyle

 

ウィ・ハジュン、新ドラマ「若草物語」に出演決定…キム・ゴウンとの共演に期待 - Kstyle