本日20時からテレビ大阪さんと

大阪韓国文化院さんがyoutubeで

クァク・ドンヨンさんのオンラインファンミを

無料生配信して下さっていたので視聴しました^^

 

クァク・ドンヨンさんのドラマは

「ビンセンチョ」しか見たこと無いのですが、

あの演技がとても印象的だったので、

どんな方なんだろ…と気になって…

 

日本側でMCをされてる女子アナの方が

ドンヨンさんと呼ぶたびに

ちょっとドヨンさんに聞こえてしまって

無駄にドキドキしたりしちゃいましたが、

1時間にわたって色々なお話を聞いてくださり

楽しませて頂きました^^

 

色々なお話を聞いてのドンヨンさんの印象は

すっごい真面目で理性的ってこと。

A型らしく細やかな性格だと言いつつ、

でも血液型占いみたいなものは信じない…とか、

作品ごとに違う姿を見せることに気を遣ってるとか、

驚いたのはストレス解消法を聞かれた質問に

ストレスの原因が何なのか理性的に考えて

その原因が分かったら原因を無くすようにする、

自分でなんとか出来ないことだったら

考えること自体をやめるようにする…と

答えられていたこと。

MCの方もおっしゃってたけど、

食べる!とか、飲む!とかじゃないんですね…

 

そういえば、食べることにこだわりがなくて

好きな食べ物も特にないともおっしゃってて

結構良い体格してらっしゃるのに

食欲もさほど無い方だというのが意外でした。

 

日本では大阪と東京にいらしたことがあるけど、

田舎には行ったことがないので行ってみたいとか

日本と言えば温泉が有名だから行きたいとか、

どこかで聞いたようなお答えも…^^;

 

最後には15秒間のスクショタイムも…

 

素のドンヨンさんは「ビンセンチョ」の

ハンソとは全く違う印象でした^^