<修正>

最初に記事を書いた時はキャスト変更が

配信スケジュールに反映されておらず、

記事をあげた後、配信スケジュールが

変更されてしまったので、記事を修正します。

修正部分は青文字で表示します。

 

上演&配信中の「ジャック・ザ・リッパー」

キャスケの変更の発表があり、

ダニエル役が未定だった日程の

キャスティングも決定。

 

(うぅ…また画質が><)

 

あまり期待はしていなかった

2月1日夜公演にオムさんが入り、

オムボム回がもう一度あることになりました\(^o^)/

 

最後の配信チケット発売は来週月曜日。

まだメタシアターさんからは配信スケジュールの

発表はありませんが、

韓国インターパークの予約ページを見ると

この期間中にオムダニエル回で配信があるのは

1月26日(水) ソンウジャックの回

2月1日(火) ボムレジャックの回

2月5日(土) ソンウジャックの回(マッコン)の3回。

(テウルジャックとの回は配信無いらしい><;)
 

配信スケジュールが変更され、

1月26日と2月1日は配信が無くなってしまいました><;

 

2月1日が増えたおかげで

ボムレジャックだけでなく、リンジグロリアと

ジュヨンポリーとの共演回も

1月20日(木)が最後になる予定でしたが

もう一度チャンスが増えました。

 

残るオムダニエルの配信は

1月20日(木) バウルジャックの回と

2月5日(土) ソンウジャックの回(マッコン)だけです。

 

オムダニエルは公演回数の割に

配信の回数が少なくて残念に思っていたけど

1回でも多く配信して頂けて良かったです^^

さて…回数券の残りは1回分だけど…

どうしましょう(・・;)

 

回数減っちゃって悲しい…

あと2回しかないならどちらも見なくちゃ><;;

配信チケット発売までまだ時間あるから

また変更が入ることを望んでみる…>人<