昨夜遅くにドヨンさんがインスタを

アップしてくれてました♡

(寝ちゃってて朝気付いた~><;)

 

「癒そうと思って行ったのに癒されて帰ってきた日でした。

僕も誰かの癒しになっていたら良いな。

『知ってる?君はとても素敵な人だってこと』」

 

…とコメントされてるドヨンさん。

写真にはドヨンさんしか写ってませんが

タグ付けされてる人がいるな…と思って

見たら「恍惚な隣人」で共演した

女優のパク・タミさんでした。

先日タミさんのお誕生日だったようなので、

きっとお誕生日のお祝い兼ねて会ったのかな…

 

タミさんのインスタストーリーにも

ドヨンさんが「ヌナ 食べて~」と

くれたというマカロンのお写真が♡

義理堅い弟です^^b

 

タミさんはドヨンさんの写真に

「お肌が何故そんなに綺麗なの?」

というコメントしてて、ドヨンさんが

「ちょうど皮膚科に行ったとこ」と返事してる~^^

確かにお肌ピッカピカです✨

 

タミさんは化粧品ブランドPOLATAMの

社長(?)でもいらっしゃるお肌のプロ。

そのタミさんにお肌を褒められるドヨンさんさすが!

 

ドヨンさん、ほんとに素敵なんだから

そろそろ新しい作品でその素敵な姿を見せましょうよ~!